※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠検査の線が薄いけど妊娠している方いますか?偽陽性かな?回答お願いします。

肉眼ではもう少し濃いのですがこれくらいの濃さで無事妊娠していた方っていますか?😭それとも偽陽性ですかね?よければ回答お願いします😭

コメント

ぷぅ

んーみえません😓😓😓

mmmi

私の心の目が発達しすぎているのかもしれませんが、線見えます💡笑
まだ6wなのでこれからどうかわかりませんが、私は高温期10日目くらいのときそんな感じでした。次の日でもだいぶ濃くなりましたよ☺️

• mmmi

mmmi

一番左がその高温期10日目なんですけど、影かぶって余計見えないですね💦

• 4月2日
  • みき

みき

とてもわかりやすいです🙏😭😭ありがとうございます😭少し希望が持てました🙏

• 4月2日
ろーず♡

見えないです💦
日にち改めてもう1回します。

私の目が悪いのか見えません💦
でも、肉眼で見えて、
フライングならまた試してみたらいいと思いますよ‼️

チキン🍗

みえないですね😥
フライングだとしたらまだ早いのかな💦

ゆリめろでぃ

うーん。。見えないです😅😅

ららみ

うっすら見えます😳
生理予定日からどのくらい経っていますかぁ?
2.3日待ってからまた試してみるといいと思いますよ✨

• みき

みき

そうしてみます😭

• 4月2日
るん☺︎

生理予定日から1週間経っていますか?フライングですかね?私の場合ですがちょうど今回の生理予定日5日前に超フライングをしてしまいその時が肉眼ではうっすらみえる程の陽性でした!その2日後は少し濃くなったようにも見えましたがそれでも薄い薄い陽性でその日のうちに生理が来てしまいました😓蒸発線にしては2度も連続で!?と思いますし超フライングをしてしまったので化学流産だったのかなと思います☹️これは私の場合の話しでしたが他の方のお話しをいくつか見ていたら日に日に少しづつ濃くなっていっての妊娠!などもたくさんお見かけしましたのでその可能性もあると思います☺️長々とすみませんでした…

• みき

みき

ありがとうございます😭少し日を置いてまた検査してみます😭

• 4月2日
とまと

うっすら見えてるような気がしますがまた別の日にもう一度した方が確かだと思います(*^^*)

• みき

みき

そうしてみます!ありがとうございます😭

• 4月2日
cha

うっっっっすら見えます!🥰
濃くなりますように🙏✨

• みき

みき

ありがとうございます😭😭💓

• 4月2日
ぱーち

みえます!
あたしもフライングでかなり薄くて見えないとコメントもらい落ち込んでましたがその三日後には分かるくらいの陽性反応でました☺️
また日を置いて検査をオススメします😌💓

• みき

みき

落ち込みますよね😭でも、すごい希望が持てました🙏ありがとうございます😭💓

• 4月2日