※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、最近私とパパ以外に泣き、離れると泣く。家事が進まず、抱っこ紐を探している。おすすめのおんぶ紐と、人見知りや後追いが早い時期に始まるかどうか知りたい。

生後3ヶ月の娘が居ます!
誰に抱っこされても大丈夫だったのが、最近私とパパ以外だと大泣きしたり、
私が側を離れるとすぐに泣きだします。
側に居るとニコニコしてくれるので可愛いのですが、家の事が中々進みません(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)💧

放っとく時もあるのですが、ギャンギャン泣かれるとどうしても放っておけなくて…
そこで、抱っこ紐の購入を考えているのですが、エルゴは持っているので、家用の簡単なおんぶ紐でお手頃な物を探しています!
おすすめ教えて下さい!
また、人見知りと後追いにしては少し早い気がするのですが、この頃から始まる子もいるのでしょうか?

コメント

R\(^o^)/

うちは3ヶ月くらいから人見知り始まりましたよ😂
一緒に住んでいる私の母が抱っこすると泣いてました😅
昔ながらのおんぶ日もがお値段も手頃ですしささっとおんぶも出来て楽です✨

  • ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓

    ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓


    早い時期から人見知りする子も居るんですね😲💦
    私も急に家族の抱っこが駄目になって焦って居ます…
    昔ながらのおんぶ紐調べてみます✩✩

    • 4月2日
N

やっぱりそろそろ人見知りあるんでしょうか?!
まだ違うよな〜と思っていました!
うちも3ヶ月ですが、親戚が集まって抱っこしてくれたらギャーギャー泣いて、そんなこと初めてだったのでびっくりしたんですが(;´・ω・)
おんぶそろそろデビューしたいところですよね!
質問とずれてしまいますが、エルゴの購入考えているんですがおんぶ難しいですか?

  • ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓

    ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓


    私もまだ違うよな〜と思っていたのですが、誰の抱っこも駄目なので多分人見知りですよね😭💦
    私の使っているエルゴだと半年過ぎないとおんぶで使えないと書いてあったので、家用のが欲しいと思いました( ∩︎´ω`*∩︎)✨
    なのでエルゴでおんぶした事はまだないのですが、抱っこはすごく楽だしおすすめです!

    • 4月2日
N

ママやパパがいつもかわいがってくれてるのがわかる証拠ですね〜(о´∀`о)
人見知りかわいいです😍
エルゴのおんぶは半年からなんですね!
知らなかったので貴重情報ありがとうございます!

  • ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓

    ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓


    そうに言ってもらえると嬉しいです😊💓
    頑張れます!!
    でもエルゴの種類によるかもしれません(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)💦

    • 4月2日