※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
子育て・グッズ

離乳食やミルクがあまり食べないお子さんについて相談です。保育園での食事も少ないようで心配しています。同じ経験の方いますか?


離乳食、ミルク朝全然食べない、飲まないお子さん
いますか?😔💦

離乳食朝は楽なのでパン類にベビーダノンを
あげてるんですがベビーダノンはなんとか食べ切りますが
パン類は残しちゃいます😩💭
ご飯に代えても微妙なんですよね 、、

保育園始まると保育園が11時過ぎに離乳食
みたいで、7時くらいに食べ終わる感じであげたら
11時過ぎまで特に欲しがらずで💭
(途中赤ちゃんせんべいあげました)

なのでこのままでも大丈夫ですかね?😔
ミルクも全然飲まずで
たぶん100も食べ飲みしてないかもです😩
同じような方いますか?

昼 、夜は物にはよりますが大体200いかないくらいの
量は完食しています😌!

コメント

もも

うちの息子、お昼と夕飯はめちゃめちゃ食べますが朝は全然です🤣

  • とうふ。

    とうふ。


    遅くなりました。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。
    よかったです!
    ほんとに朝食べなくて、、😩

    • 4月5日