※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.a.a
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陽性反応。今回は寒気がひどい。寒気が続く方、いつまででしょうか?

生理が遅れていて検査薬をしたところ陽性反応がでました。1人目は体が熱かったですが今回は寒気がひどいです!足先がつぐ冷たくなります。寒気がひどかった方、いつまで続きましたか?

コメント

ままちゃん

私も今2人目妊娠中です。
おなじく1人目のときは
寒気なんてなかったのに
今回は足先や身体も
異常に寒気を感じてました

もうすぐ8週ですが
少しはマシですが
まだ寒気あります😥😥

• j.a.a

j.a.a

初期症状、その子によって違うんですね。
    体もブルっとするくらい寒いですが足先はもっと酷いです。
    徐々になくなってくるんですかね💦

• 4月2日
リリー

一人目妊娠中に寒気がありました。
確か、4ヶ月になる頃には落ち着いてました。
暑い時期だったのですが、冷房をかけると寒気が酷くなり、かといって、扇風機だけだと暑すぎて汗だく→寒気につながる。でなかなか調節が難しかったのを覚えています💦

• j.a.a

j.a.a

4ヶ月🥶!
    これが4ヶ月続くと思うと、、、笑
    外は暖かいはずなのに、寒くてダウン着たいくらいです😂

• 4月2日
  • リリー

リリー

途中からは毎日や一日中ではなくなっていましたが、体温調節がおかしくなっていたのか…。これも悪阻の一種だったのか…。
    1日の中で着たり脱いだりをひっきりなしにしていました😭
    辛いですよね💦

• 4月2日
  • j.a.a

j.a.a

そうですね、悪阻の一種だと思えば少し気が楽になりました🥺
    上着を持ち歩くのと大変ですが頑張ります💦
    ありがとうございました😊

• 4月2日