※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツ
ココロ・悩み

出産してから、性欲が無くなりました。私は高齢なので、こういう感じが普通ですか?

出産してから、性欲が無くなりました。私は高齢なので、こういう感じが普通ですか?

コメント

リコ

わたし20代ですけど、出産してからまったくありません(>_<)旦那はかわいそうですけどね...

• キャベツ

キャベツ

仕方無いのかな。ホルモン的に。でも旦那さんやっぱり少し可哀想に思いますよね。

• 2月25日
丹至ママ

妊活中は妊活だったのでしてましたが、妊娠中も性欲は無く産後もまーったく無くなりました(´;ω;`)
子供が見える所に居るからムードとかも無く萎えちゃうんですよね、、、(笑)
私の周りは産後性欲0って結構いますよっ(* ^O^ *)

• キャベツ

キャベツ

安心していいのか分からないけど、結構やっぱりいるんですね。

• 2月25日
ゆりぴょん

私は22歳ですが、出産後から性欲が無くなりました(・・;)
別に旦那が嫌いではなく、むしろ大好きなのです。
でもしたいと思わず、誘われてもやんわりと断ってたら誘ってこなくなりました笑
でも仲良しのままです(*^^*)

• キャベツ

キャベツ

さっそて来なくなると、それはそれで寂しい様な気もしますが、誘われると苦痛でーす😣どっちがいいのか難しい問題です😣

• 2月25日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

断るのが2回目の時に娘にぱぱに食べられちゃーうって逃げました笑

• 2月25日
  • キャベツ

キャベツ

(笑)レスでもお家が明るいのが目に浮かびます😄

• 2月25日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

旦那はすねてゲーム始めちゃいますけどね笑

• 2月25日
  • キャベツ

キャベツ

やっぱり、そうなりますよね笑

• 2月25日
はる(((o(*゚▽゚*)o)))

わかります´д` ;
私は30代ですがなくなりました。
旦那が嫌いなわけではないのですが、触られるのでさえ前より嫌になりまして、
仲が悪い訳ではないですが、妊娠中から今までずっとしていません(^^;;

• キャベツ

キャベツ

皆さん旦那が嫌いでは無いとみたいですが、そうなるみたいですね。でも、妊娠中からは、少しスパンが空き過ぎている様な?ハルさんの旦那さん結構お預けくらい過ぎで寂しいと思います😣

• 2月25日
  • はる(((o(*゚▽゚*)o)))

はる(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよ(^^;;
    わかってはいるんですが、イヤイヤやる気にもならず、レス状態です>_<

• 2月25日
みきにゃん

もうすぐ30歳ですが、出産後まったく性欲ありません(^^;;
育児と家事でそれどころではないですwww一刻も早く寝たいです!

• キャベツ

キャベツ

私の子供は夜泣きしませんが、夜ににゃーと寝言を言います。その度に目が覚めてしまいます。仕事があるのにその後眠れません。

旦那より睡眠とってしまう気持ち良く分かります。😣

• 2月25日
なぎまま

30です(๑´⍢`๑)
私は1人目妊娠してから産後1年で2人目妊活始めるまで0、
妊活中も排卵日付近にこの日とこの日と予告して月に2回のみ。

2人目出来てからまた現在に至るまで0です(笑)

性欲なんて皆無です!

そんな時間あったら寝たいですもん꒰꒪꒫꒪⌯꒱
なので浮気されても何の文句も言える立場にありませんがされたら多分キレます(笑)

少しくらい性欲戻ってこーい❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེって感じです

• キャベツ

キャベツ

やりたくないけど浮気したらキレる気持ち分かります。😄夫婦なのにやらせないとは、男をなんと思ってるって80歳の叔父が言っていました。本当に難しいです。😣早く性欲戻って来て欲しいです😄

• 2月25日
ドリー

27です。
産後まったくです。
誘われてもウザイとか怠いしか思わなくなり、二人目妊娠中ですが、二人目欲しいからその期間だけしてもいいかな?しないと出来ないしな。って感じでした。
旦那が少し可哀想です(・・;)))

キャベツ

やっぱり旦那さんの事を考えると可哀想ですよね。でも、無くても別にこっちは苦痛じゃないんですよね。😄22週ですか。出産まで半分以上来ましたね。楽しみですね。私明日くらいから排卵日なんです。やりゃなきゃ出来ないなって気持ち凄く分かります。😄早く普通に性欲戻って来て欲しいです😄

ドリー

無くても全然苦痛じゃないです。誘われても面倒臭いんですよね。母になってしまったんですかね(・・;)))
兄弟は作ってあげたかったので、頑張りました。誘われたのが丁度排卵日あたりだったので!
頑張りましょう(*^^*)

こっち君

私は、前から無いですが(笑)
妊娠してからはもっと無くなりました❗
嫌いなわけではないですが、触れたくないし出来れば触れられたくも無いです❗

つわりや、胸やお腹が張ってるのに触ってきたら毎回超キレてます(笑)

• キャベツ

キャベツ

私は、妊娠中はまだあったんですが、出産後からめっっきりです。
    人それぞれですね。やっぱりホルモンバランスですね。旦那さんの気持ちも考え無いと我儘かなぁって思います。旦那は特にホルモンバランス変わって無いから我慢の日々ということになりますね。😣

• 2月26日
アンパンマン号

私も出産してから性欲が無くなりました。20代です。子供が一歳過ぎたら余裕もでてきたので、誘われたらたまにするくらいです(^^)

• キャベツ

キャベツ

20代でもあることならばやっぱりホルモンバランスかなぁ?
    彼氏の寝顔を見てもう寝たなとか、思ってニコリとしていた頃、懐かしく思います。今じゃ赤ちゃんの寝顔だけでお腹一杯です。😄

• 2月26日