※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
子育て・グッズ

ベビーズボンの模様は後ろになるように履いても大丈夫ですか?

このように片面に大きな模様やデザインのあるベビーズボンはどちらが前ですか😩?タグは前後付きなので後ろになるように履くと、この大きなミッキーの模様が前にくるのですが…それでいいのでしょうか?💧

コメント

いそろく

たいていお尻側に大きなプリントがくると思います(ㅅ˙ ˘ ˙ )

• Sulley.

Sulley.

やはりそうですよね😵他のズボンもみんな同じ感じで…なぜタグが前にくるように付いているのか🤔💧
    ご回答ありがとうございます♡

• 4月2日
ママ

お尻に模様だと思います!

• Sulley.

Sulley.

そうですよね😵💡

• 4月2日
ミー助

お尻に模様です。
うちの主人は、たまに模様が前に来る様に履かせます🤣
その理由がタグは後ろ❗️って思ってるからです。
違うよ❓️って指摘すると、だってタグは後ろでしょ⁉️って言ってます。
ややこしいですよねタグ

• Sulley.

Sulley.

旦那さまのお気持ちとってもわかります🤣!タグに悩まされるお仲間がいて嬉しいです😳
    いざ試しに模様前に履かせると違和感はあるんですけどね😂模様側は気持ちふっくら作られているし(きっとお尻側だからですよね😂)😵ハイハイが多いのに模様全く見えないし😆笑
    それならタグ左側に付けてほしいってすごく思います😩💔

• 4月2日