コメント
hellomom♡
こんばんは。
義母て空気読めないですよね!
自分のことしか考えてないし、お気持ち察しましす。
ちっち
息子さんにママがいいって泣いてもらいましょ(OvO)笑
-
sho-takママ
そぉなればいぃんですけど。。
考えるだけで嫌です。- 2月25日
-
ちっち
本当いやですよね(>_<)
私も義父なら何となく許せるけど、義母は絶対いやです。
息子と異性だからかな??
きもいですよね〜〜- 2月25日
-
sho-takママ
私は基本的に二人とも苦手です。
お風呂ってイヤですよね。- 2月25日
💛MTK💛
うちの義母…
入れたい!って言い出して…入れました。
息子はもちろんギャン泣き(T_T)💦
意地が強くてワガママで…
ほんと面倒くせー義母です(T_T)
そっから受け付けなくなりました💦
-
sho-takママ
わかります。
やっぱり旦那の親は他人って感じますよね。
息子さんもかわいそぅ(>_<)- 2月25日
-
💛MTK💛
ほんと嫌で嫌で仕方なかったです。
お迎えに行くのは私。。
義母の身体なんか見たくなかったです…
2人目のときはいつ来たらいい?
とか言い出して…ほんと無理と思いました💦
気疲れして倒れます。笑- 2月25日
-
sho-takママ
どぉいうつもりなんですかね?
入れたいとか本当にやめてほしいですよね。- 2月25日
-
💛MTK💛
オモチャみたいな扱いですよ!なんかあっても責任掛からないから楽だとか思ってるんですよ!!
飛行機じゃないと義実家は行けないので…
もう行きたくありません(T_T)- 2月25日
-
💛MTK💛
舞い上がってる姿見るたびにイライラします( ; ; )
何泊予定ですか??- 2月26日
sho-takママ
返信エラーになって何度も投稿になってしまってすいません。
2泊です。
飛行機じゃないと行けないっていいですね。
私は長距離ですけど、車で行ける距離なので。。
sho-takママ
本当に空気読んでほしいです。
すごく苦痛で。。