※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho-takママ
雑談・つぶやき

明日から義実家へ、泊まりに行きます。長男とお風呂一緒に入ろうと言わ…

明日から義実家へ、泊まりに行きます。
長男とお風呂一緒に入ろうと言われます。
義母と、入ると思うと気分が悪いです。
私が嫌なのわからないのかなって。

行くだけでも我慢してるのに、お風呂とか。。。

むりです。
正直気持ち悪いです。

コメント

hellomom♡

こんばんは。
義母て空気読めないですよね!
自分のことしか考えてないし、お気持ち察しましす。

  • sho-takママ

    sho-takママ

    本当に空気読んでほしいです。
    すごく苦痛で。。

    • 2月25日
ちっち

息子さんにママがいいって泣いてもらいましょ(OvO)笑

  • sho-takママ

    sho-takママ

    そぉなればいぃんですけど。。
    考えるだけで嫌です。

    • 2月25日
  • ちっち

    ちっち

    本当いやですよね(>_<)
    私も義父なら何となく許せるけど、義母は絶対いやです。
    息子と異性だからかな??
    きもいですよね〜〜

    • 2月25日
  • sho-takママ

    sho-takママ

    私は基本的に二人とも苦手です。
    お風呂ってイヤですよね。

    • 2月25日
💛MTK💛

うちの義母…
入れたい!って言い出して…入れました。
息子はもちろんギャン泣き(T_T)💦

意地が強くてワガママで…
ほんと面倒くせー義母です(T_T)

そっから受け付けなくなりました💦

  • sho-takママ

    sho-takママ

    わかります。
    やっぱり旦那の親は他人って感じますよね。
    息子さんもかわいそぅ(>_<)

    • 2月25日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    ほんと嫌で嫌で仕方なかったです。
    お迎えに行くのは私。。
    義母の身体なんか見たくなかったです…

    2人目のときはいつ来たらいい?
    とか言い出して…ほんと無理と思いました💦
    気疲れして倒れます。笑

    • 2月25日
  • sho-takママ

    sho-takママ

    どぉいうつもりなんですかね?
    入れたいとか本当にやめてほしいですよね。

    • 2月25日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    オモチャみたいな扱いですよ!なんかあっても責任掛からないから楽だとか思ってるんですよ!!

    飛行機じゃないと義実家は行けないので…
    もう行きたくありません(T_T)

    • 2月25日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    舞い上がってる姿見るたびにイライラします( ; ; )
    何泊予定ですか??

    • 2月26日
sho-takママ

返信エラーになって何度も投稿になってしまってすいません。

2泊です。
飛行機じゃないと行けないっていいですね。
私は長距離ですけど、車で行ける距離なので。。