※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

似たような方と話したいです。誹謗中傷はお控えください。下ネタがある…

似たような方と話したいです。
誹謗中傷はお控えください。
下ネタがあるので大丈夫な方のみよろしくお願いします🙏💦

旦那とは恋愛結婚ですが、ときめいたことがなく、向こうが私を好きだから何となく付き合って結婚しました。
当然結婚前からエッチしてましたが、全く気持ち良くなくて、でもそれ以外では、私がどんな所を見せても穏やかに受け入れてくれるので、生活するのには楽だと思っていました。仕事も公務員で食いっぱぐれないし、背も高いし顔もまあまあ、義母は離婚している為いなくて、次男で、義父も彼女がいてもう個々の生活をしてる方なので、楽です。
男性としての魅力より、結婚相手(家族になるべく人)としての条件がよくて結婚したような気がします😭💦
性格面ではこんなに相性が良い人は他にいません。
大好きですが、【性】を感じたことがなく、最近疲れてるときに旦那から誘われたらゾッとしてしまいます。
自業自得ですが、こんな方いますか😓?

コメント

ネガ

同じではないのですが…

結婚前にするときは
嫌やなって思いながらしてたんですか?

• ぶどう

ぶどう

返信遅れてすみません。
    返信とてもありがたいのですが、似たような方と話したいので、今回はお控え願います🙇
    親切にコメントしてくださったのに、申し訳ないですが、ご理解頂けると嬉しいです🤗

• 4月4日
あやか

旦那の前に付き合っていた人への気持ちがそんな感じでした😭
そういう雰囲気になると気持ち悪くてバレないように避けてました。なんならキスも避けてました(笑)嫌いでもないし、話してる分には楽しいですしとことん尽くしてくれたのですが、きっと男性としての魅力を感じなかったのかもしれません。
その人と付き合っている時に旦那と出会い、自然にそっちに惹かれました。旦那と付き合ってからはもう大好きすぎて結婚した今も毎日ひっついています(笑)

• ぶどう

ぶどう

返信遅れてすみません。
    コメントありがたいですが、今回は似たような方と話したいので、親切にコメントくださったのに、申し訳ないですが、今回はお控え願います( ˊᵕˋ ;)💦
    ご理解頂けるとありがたいです。

• 4月4日
くじら

私も、似たようなかんじです。大好きではありません。好きでもないような…でも、一緒に生活していて楽です。性的なものは、避けてます。誘われますが、スルーっと避けます。そのことで、最近ギクシャク。

• ぶどう

ぶどう

同じです!!!
    スルーって避けてます😂
    私は精神的に弱いので、好きな人と一緒になると、嫌われたか気にしてしまう性分で、旦那は何にも気にしなくて良いので結婚しました😅
    家族愛になってしまってます。

• 4月4日