※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

なにも連絡なしで帰ってこない旦那。既読ついてるのになにしてんの?遅く…

なにも連絡なしで帰ってこない旦那。

既読ついてるのになにしてんの?
遅くなるときは連絡しろっていってるのに学習しないし。

帰りに飲んで帰ってこれるようなサラリーマンではないので飲み会はあり得ないです。

はーもう一回寝よ、しーらない。

コメント

まなな

イラつきますよね。
お小遣いにしたら飲みに行かなくなりました!(お小遣い少ないので笑笑)行けなくなりました!笑笑

• み

イラつきます。。。
    そして寝ようと思っても起きて待ってる自分が嫌です。(笑)

今さっき連絡帰ってきたのですが、酔っぱらいに絡まれて警察に事情聴取されてたとか、、(笑)
    それはそれでもっと早く連絡ほしかったです。(笑)

• 4月2日
  • まなな

まなな

イラついてねれないの分かります!

どうしょもないですね笑笑
    うちはこないだ終電逃したから帰れないとか連絡きて、学生みたいなふざけたこと言ってきて呆れました笑笑

ブチギレし過ぎて泣けてきますよね💦

• 4月2日
  • み

何だかんだ寝れないんですよね、、

事情聴取される前に妻が心配するので連絡だけいいですか?とか言えないんですかね?
    既読だけつけて連絡後回しにして後から言われた方が心配しますよね😞

うちもそれよくあります。。
    息子生まれる前は、終電のがして変えれないって遠回しに向かえこいって感じで迎えによくいかされてました( `д´)

今は行かないのわかってるので逃したら頑張って歩いて帰ってきます(笑)

妊婦に心配かけるな~~!って話ですね( `д´)

• 4月2日
ゆゆママ

何度もあると ムカつきますね
わたしなら 内側からしか解けない
鍵して 入れないかもしれません😂

• み

飲み会とかわかっていればなにも気にせず寝れるんですが、普通に帰ってくるのに全然帰ってこないとさすがに寝れないですよね、、

なぜ遅くなるときに限って連絡がないのか( ´Д`)=3

• 4月2日
mi..

うちも、24時にLINEしてから
帰ってきません。
絶対浮気でしょと、疑ってしまいます😭

• み

そんな前にLINEしてるのに、、

うちは今帰ってきました、、
    酔っぱらいに絡まれて警察に事情聴取されてたそう、、
    今回は気の毒でかわいそうだなって思いましたが、よく連絡なしで帰ってこないこともあるので疑いますよね( `д´)

• 4月2日
そぼろ

LINEの既読機能イライラするんで無くなって欲しいですよね😂

旦那さんも何してるんでしょうね🤔

• み

それ思います😞
    既読無視ムカつきますよね!!!

昨日は酔っぱらいに絡まれて警察沙汰になったらしく帰ってきたのが3時頃でした、、

ならなおさら一言連絡寄越さんかい!!!って話です( `д´)

• 4月2日
さいとうはじめ

お子さんも小さいのに…
お子さんいなくても、帰り遅くなる前に連絡しない旦那どうかと思いますけどね!
ちなみにうちの夫もこの間同じようなことやらかしました。LINE既読無視でした。それで私が注意しましたが、何が悪いかもわかってないようです。

• み

妊婦の時はなんなら遅くなったら迎えにこいって感じでした🙌

大事なときに限って既読無視しますよね。どーでもいいことは返してくるのに( `д´)

• 4月2日