※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

4月20.21と鬼怒川パークホテルズ という所に家族で初旅行なのですか、今…

4月20.21と
鬼怒川パークホテルズ という所に家族で初旅行なのですか、
今更ながら もっとベビープランとかがある旅館にすれば良かったかも!なんて思ってます( .. )
離乳食とか出てるくる所や 赤ちゃん用の浴衣?などを用意してくれる 鬼怒川付近でオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか?

できれば 離乳食付、赤ちゃん用の浴衣、
客室に露天風呂付 和室 があるといいなと思ってます。

コメント

とくめい

鬼怒川温泉ホテル
露天風呂付きの客室があるかはわかりませんが、ベビー歓迎のお部屋があります。

ベビーベッド、おもちゃ、電子レンジ?とかもあったかな?
離乳食もバイキングであり浴衣もありますよ^ ^

猫の手

先日、鬼怒川温泉ホテルに泊まりました😊
ウェルカムベビーの宿に選ばれているだけあって、安心して過ごせました!
赤ちゃん用のプランもあります✨
私は普通のプランでの宿泊でしたが、浴室にはベビーベッドあるし、赤ちゃん用の浴衣や歯ブラシセット、ベッドもくっつけてくれたり…いろいろ対応してくださりました!ご飯も美味しいし、食事会場も広くてベビーカーでも大丈夫です!
お勧めです❤️