※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

子宮口2センチ開き、おしるしや前駆陣痛あり。陣痛の強さに悩み、病院行くか迷っている。出産計画もあるが、自然分娩を希望。痛みが激しく、病院までの距離心配。

予定日超過4日目です。
昨日の健診で子宮口は2センチ開いていて、一昨日からはおしるしもあり、昨日からずっと前駆陣痛があります。
いま陣痛と戦っていますが、前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からず…😣💦
痛み出すと子宮を握りつぶされるような感覚と、腰が爆発しそうなくらい痛いです😭
痛すぎて汗が吹きでています。
間隔はまだバラバラでしょうか?10分間隔といえば10分のような?🤔🤔
いまから病院に連絡して行くか悩んでいます😣
タクシーで40分程の距離なので、もしこれで帰されたりしたら嫌だなぁ😅
昨日の検診では、3日に入院して4日に誘発剤使っての出産しようとのことでしたが、自然分娩ができるならそれに越したことないし、先生には3日まで持たないと思うな〜とも言われました😂

コメント

ねねままん

病院に連絡して
行った方がいいと思います!
頑張って下さい🙇‍♀️

• ぴょん

ぴょん

電話して指示を仰いでみます!
    頑張ります🥺✨

• 4月2日
ミニぶた

私も時間がバラバラで分からず、我慢してました😅
一応、病院に電話して指示を煽ったらどうでしょう?
病院まで遠いので、その間に間隔が短くなるかもしれないので…
頑張ってくださいね!

• ぴょん

ぴょん

そうなんですよね💦病院が遠いのがネックですよね😭💦
    いまから電話で聞いてみます!
    頑張ります🥺✨
    ありがとうございます!

• 4月2日
ママリちゃん

同じ感じで、2回帰されました🤣🤣
前駆陣痛だと思っていましたが(病院もその判断でした)結果、微弱陣痛だったようです😫💭

私の場合、意地になってお家で我慢してたら破水し、そこから3分間隔の激痛で我慢したことを後悔しました🙇w

15分車に乗ってるだけでも辛かったので、40分かかるのであれば早めにお電話を😭無事に産まれますように👶✨

• ぴょん

ぴょん

この痛みの中もし帰されたら心折れそうです😭
    微弱陣痛って事もあるんですね💦
    破水も怖いですね😭

40分の距離が死ぬほど長く感じそうですね😭😭怖いです〜😭😭💦
    先ほど病院に電話したら、初産婦さんだからちょっと遠いけど間隔均等になって10分切ってからまた電話して下さいと言われてしまいました😢💦
    ありがとうございます、出産頑張ります🥺✨

• 4月2日