※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん🔰
ココロ・悩み

家を建てて区の役員の中の衛生(美化)役員をした事がある方いますか?ゴミ…

家を建てて区の役員の中の衛生(美化)役員をした事がある方いますか?

ゴミの日は火曜なのにゴミ掃除道具を月曜日の夜8時に持ってきて、今の表示だと今度切り替わる班長が分からなくて道具を回せないと言われました。

ですがまだ衛生良いんは引き継いでいません。4月7日に会議があるのでソコで何かしら分かるんですよね。
私は判断力がないので困ったなぁーとりあえず掃除当番は終えたから渡すと言うのです。(1ヶ月以内に私の班が当番が終わると16週は回って来ません)引っ越してきた時は年に2~3回しか回って来なかったんですが私がもう少しで終える班では登板が5回くらい来たと思います。

誰がサボっているのかハッキリ分からないので持ってきた人を責められませんでした。その人も今日仕事行く時に玄関先に道具を置かれていたのかもしれないからです。

道具いれもボロボロなので自腹で買わなくてはいけないです。ちょうど良い袋でもあったら良かったんですが縦長は無く今週中に新しくして次の班長さんを調べて回さないと行けません。

一応同じ班の人が回覧板のチラシを配布する役員をするのでその方から情報を教えてもらうしかないです。

一応今回資源ゴミの網を配る方のご挨拶ではほとんど進行案内書が完全にかかれていない。
ほとんどの世帯が他所から来ていて地元の人はボケかけていて忘れてしまったと言われてその人も手探りでするそうてす。

自分さえ終わればそれでいいって感じがして頭にきます。

そんなのそれぞれ前回の班長さんの自宅に日曜日午前10時頃に持っていって次の班長さんの家を訪ねれば良いのにと思います。

同じように班活動で困った方いますか?

コメント