※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です💦酔っ払って帰ってきた旦那がベッドで大の字になっ…

ただの旦那の愚痴です💦

酔っ払って帰ってきた旦那がベッドで大の字になって寝やがった!!!!
寝息が酒臭いし、酔っ払ってる時はいびきうるさいし、隣でなんて寝られんから私がリビングで寝る羽目になって、ほんま最悪。意味不明。ただでさえ妊娠後期で寝苦しいのに!!

あと、今日は、前回の妊娠糖尿病の検査結果の連絡がきて、来週から入院することになったからその事について帰ったら詳しく説明するってLINEしたのに、酔っ払ってしょうもない職場の愚痴しか話さないまま寝やがった。
腹立ってブチ切れたら、「お前は毎日休みやけど、こっちはしんどいねん」って逆ギレされてまた寝たし。

ウザすぎる〜〜〜🙄🙄🙄

まず、妊娠後期の私がなぜリビングに追いやられてるんやろ…つらすぎる🤮

コメント

moco

叩き起してベットからひきずり落としましょう!!!!私ならそうします(笑)

  • ぴー

    ぴー

    めちゃくちゃそうしたいですけど、酒臭い旦那を触りたくないし、無駄にガタイよくてめちゃくちゃ重いんで、疲れそうです🤮笑
    正直、蹴り入れたいくらいです笑

    • 4月2日
ネバタ

嫌な旦那さんですね。

うちはそんなことしたら離婚です。
そういう危機を妊娠する前から遠回しに匂わせてました。

だから妊娠中に酔っ払って帰ってくる。ということは今のところありません。

話す。といってるのにお酒を飲んでくるのムカつきますね。

お前は毎日休みやけどって
仕事できない体になってるのは自分にも責任があるのに。
休みいっても家事があるし、妊娠中だから休んでるわけじゃないし…。

色々ムカつくところが多すぎて…😭


私も一緒に寝ている時は、
旦那が寝相悪いのでどんどん端っこに追いやられます。

が普通に手とか足で押してますよ。笑

起きるのもありますが、そんなのしりません。
それよりお腹の子供の方が優先です。

次の日に反省してくれれば良いですね(>_<)