※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

まじ旦那イラつく💢靴下とパンツ買ってきて言うから買ってきたのにボック…

まじ旦那イラつく💢
靴下とパンツ買ってきて言うから買ってきたのにボックスには自分で入れてねって言ったのに買ってから5日経ったのに今だにリビングにある
しかも脱いだ服もそのまま💢
腹立ったからゴミ袋さ入れたら「何こんなのに入れてんだよ!」片付けないあんたが悪いわ!
頼んだ事もしないでいたから言ったら「仕事から帰ってきて早々にいうなし!疲れてんだよ!」と
頭にきて「私は仕事して家事して掃除してご飯作ってますが?それにいつ言えば良いんですか?朝だと仕事前に言うな!って怒るし昼飯食べに戻って来た時言うとまだ仕事あるのにって怒るし仕事帰りだと終わって家に着いたのに今言うかって怒るじゃん。寝る前だと眠いって言って寝るよね?休みの日は休ませろ言うし」と言ったら「パートが仕事?笑」と
好きでパートになったんじゃない!職場のトップと話し合ってあんたの扶養内で時短勤務のパートになったんだよ💢
頭にきた
「明日から自分の飯は自分で作れ!あんたなんかの為にもう作らない!」と言ってからシカト
向こうも話しかけないしこのままシカトしててやる

コメント

M

パートも育児も家事も立派なお仕事です!お疲れ様です🙏
自分のことは自分でさせてみましょう(笑)普段やってもらうのが当たり前で、奥さんに頼りきりの旦那さんは1度普段どれだけ奥さんが大変かを味わえばいいと思います😂

• 🌈👼

🌈👼

もう明日から何にもしません!
    自分のご飯だけ作って食べて旦那のは一切やらない!
    謝罪きてもシカトです

• 4月1日
ねこぽんず

そんなに強く言えるのが羨ましい(*´ω`*)
私は溜め込むタイプ…もとい平和主義だから言えないです😭
肌着やら靴下やら脱ぎっぱなし…しかも裏表反対にして脱ぐし…足臭いし触りたくないし…洗濯カゴにすらちゃんと入れてくれないし…
食べたお菓子のゴミはテーブルの上に放置…真横にゴミ箱あるのに。
なんか羅列してたら腹立ってきましたわら

• 🌈👼

🌈👼

朝起きて旦那の顔を見てまたイラッとしてしまいました
    仕事に行った後見たらやっぱり脱ぎっぱなし

• 4月2日
  • ねこぽんず

ねこぽんず

それはイラッとしますねщ(゚Д゚щ)
    うちの旦那は帰ってきてリビングで靴下とスーツ全部脱ぎます。
    ソファの上やら下にやらにコテっ…と脱ぎ散らかされてます。
    一応、共用スペースです。
    腹立つから私は本人が脱衣所のカゴに持って行くまで意地でも放置してやります(笑)

• 4月2日
ままま

仕事から帰ってきて早々言うなよ〜から、うわぁうちと一緒!わかるわぁ!って笑ってたら…パートが仕事?は、ムカつきました!ご飯作らない!シカトしておく!じゃ、気が収まりません!!!

• 🌈👼

🌈👼

子供も保育園に預けたので今からやけ食いしちゃいます

• 4月2日
まぁまぁ

そんなヤツ、ほっといて自分で飯作らせたらいいんですよ!ホント、言わないとやらない癖に(言ってもやらないケド😅笑)いつ言えばいいんだよって話ですよね!!
疲れてるのだって、お前だけじゃない!!って思います(むしろ奥さんのが家事育児仕事の上に旦那の世話なんて、旦那より数倍疲れてる!!)
ウチの旦那も全く同じです😠💢
そして、全く同じような内容で先週喧嘩しました🤣ウチは1週間ご飯作らなかったです😏✨
似たような境遇に思わずコメント残してしまいました、すみません😅
桜咲くさんも、頑張ってください📣😆

• 🌈👼

🌈👼

1週間もですか😲
    うちの旦那もそれで少しはまともになって欲しいです

• 4月2日
  • まぁまぁ

まぁまぁ

えぇ、1週間もです🤣笑
    喧嘩した夜に置き手紙をして、「1週間、あなたに関する一切を行わない。それが嫌なら出て行きます」と。笑
    初日の仕事中にごめんねラインが来ましたが、そこで折れたらどうせまた繰り返すだろうと思って、3日間はラインも電話も会話も無視、3日目以降は口は聞きましたが(旦那に関する)家事は一切やりませんでした!笑
    毎日スーパーのお惣菜(旦那が自分で買う)&自分でお洗濯+畳むに懲りたようで今はおとなしくしてますよ😏✨笑
    身をもって体験しないと、普段こちらがどんだけ頑張ってるのかが伝わらないなぁと思って(それでもまだ掃除とかしてないので甘いですが🤣笑)「絶対手を出さない」と心を鬼にして1週間過ごしました😏笑

• 4月2日
ミルク

パートも育児も家事も立派な仕事ですよね!お疲れ様です!全てやらせればいいんです!有り難みがわかるまで!明日からなにもしなくていいですよ(笑)

• 🌈👼

🌈👼

脱ぎっぱなしの服があるのでもうシカトします!

• 4月2日