※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

我が子は女の子ですが、女の子、女性がとにかく好きです笑教育テレビで…

我が子は女の子ですが、女の子、女性がとにかく好きです笑
教育テレビで女の子がお話ししてるとニコニコ、この前は浅田真央ちゃんを観て声出してニコニコ!
今日は、ついにマツコデラックスを観て声出して大興奮😆💦
マツコを女性として認識したのかな笑

他のお子さんも女性が出るとニコニコする、はたまた男性が出るとニコニコするとかあるのですかね?
ただの興味ですが、よかったらお話し聞かせてください^^

コメント

うりぼ

うちの息子は、こじるりがテレビに出てるとすごい指差してニコニコしてます(笑)

  • なこ

    なこ

    あの元気な感じが好きなんでしょうか?それともタイプだったりして!?
    可愛らしいですね^^

    • 4月2日