※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

ただの親バカだけどまじでうちの子いい子すぎる…!鳴き声も小さいし、ふ…

ただの親バカだけど
まじでうちの子いい子すぎる…!

鳴き声も小さいし、ふにふに泣いて浅い眠りについてまたふにふに泣いてって感じで、ミルク作ってる間も旦那絶対起きないくらい(笑)
夜寝室連れてくるとまとめて寝るし
赤ちゃん絶対泣くだろってくらい旦那がふざけてもケロッとしてるし、朝起きておはよ~ってするとニコって笑うしなんて天使なの👼💕


これからうちのお嬢はどう育っていくのかな😎💓
手のかかる子になるか手のかからない子になるかわからないけど、元気にすくすく育ってくれよ~💗



今いびきかいて寝てるんだけど初めて聞いたよ😂かわええ😂

コメント

レモンタルト

女の子だし、ふにふにって感じは天使ですね🥰🥰
私の息子はミルクが遅いと、この世の終わりかのように泣いてます😭
毎日この世が終わってますww