※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

年少から入園した経験ある方!預けた初日は泣いたりしたと思いますが、何日目から慣れましたか?😣

年少から入園した経験ある方!


預けた初日は泣いたりしたと思いますが、何日目から慣れましたか?😣

コメント

aaa08

こんばんは。
上の子が年少の年から保育園に通わせましたが、1ヶ月間泣き続けました。笑
今となれば笑い話ですし、先生方にもすぐ覚えてもらえましたが、その時は心が痛かったです。
きっとすぐになれるし、入園したらほんとにグンと成長するんですよね、不思議なことに!
これから楽しみですね!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😭!

    泣き続けたとは
    バイバイして別れてからしばらく泣いてる感じですか?

    • 4月1日
  • aaa08

    aaa08

    はい、しつこい性格なので、先生大変やったと思います。笑
    行きもしばらく泣いて、何かのきっかけで泣き止んで迎えの時も私見た瞬間泣き出すってゆう、、。笑

    この前卒園したんですけど、その時のこと覚えててくれてて、笑って話すことが出来ました(^^)

    • 4月1日
空色のーと

長男は、年少からでしたが初日どころか1日も泣かずに楽しそうに門をくぐってしまいました(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    すごいです😳💦

    • 4月1日
deleted user

絶対泣くと思ったのに泣かないし、振り返りもせずお部屋に入っていきました(笑)私の方が寂しくなっちゃいました(°∀° )💦

  • ママリ。

    ママリ。


    何歳の子ですか?

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入園は年少さんからだったので3歳のときです😊5月生まれなのですぐ4歳なりましたけど…(*´-`)

    • 4月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!😵ありがとうございます。

    • 4月2日