※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

私が小さい人間なんですが、出産して退院した日に義姉から「早よ痩せや…

私が小さい人間なんですが、出産して退院した日に
義姉から「早よ痩せや。(ちょっと前の私の写真を見ながら)まぁこのくらいなら可愛らしいやん。」と上から目線で言われ、
義母からは「産後まだもう1人くらい産まれるんちゃう?ってぐらいのお腹やったのにへこんで良かったなぁ〜」ってケタケタ笑いながら言われた事をまだ根に持っています…笑

あぁ〜ギャフンと言わせたい😂😂
てか義家族にこんなに体型の事言われるって世間では普通なんですか?
私が逆の立場なら絶対に言わないんですが😅

コメント

せーちゃん👑🐃

あり得ませんね!

黙っとれやー!!!って感じです🤬

私なら死んでも根に持ち続けます😇

  • よしげ

    よしげ


    コメントありがとうございます‼︎‼︎
    ですよね?!言わないですよね💧

    旦那に言ってもハハッて笑うぐらいで向こうに注意もしてもらえず、フォローも無く、世間では普通なんかな?とモヤモヤしてました😂😂

    • 4月1日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    めっちゃ腹たちますね🤬
    旦那さんも笑うとこじゃないし!!

    うちの義家族もヤバイんですが、それ言われたら
    ブチギレそうです!!

    配慮なさすぎやし、実親に言われてもイラッとする
    レベルですよ🤬🤬🤬

    • 4月1日
  • よしげ

    よしげ


    付き合いが長い友人に言われる方がよっぽど素直に受け入れれますね😂

    ちなみに今年、義姉の息子にお年玉あげて
    「毎年少なくてゴメンね」
    って言ったら返事が
    「いいよいいよ」
    でした。
    カエルの子はカエルです🐸笑

    • 4月1日
💛MTK💛

ボッコボコに殴りましょうか?(笑)

みんな腹出て当たり前ですよ😭
なんなら私は今でも出てますが(笑)

  • よしげ

    よしげ


    えっ?!殴ってもらえますか??笑

    義家族が結構小柄な家系で私はデブなんで下手に言い返せなかったけど、ずっとモヤモヤしてて😂😂
    スッキリしました!!笑

    • 4月1日
deleted user

産後?1年9ヶ月ですが、まだもう1人入ってる腹ここにいますよ❤
殴っていいですか❤笑

その体型でプールのお仕事してます😂

  • よしげ

    よしげ


    私もダイエット目的でプールのお仕事しよかな?笑

    義姉に関しては
    「子育ていけてん?」
    ってLINEきて
    「なんとかやってます!」
    って返信したら既読スルーやからな😂感じ悪いよな!!笑

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ効果ないですけど、良さそうですよ😂

    なんかもっと言い方ないん?って感じですよね😑
    「最近育児いけてる〜?なんかあったら言ってや〜?、」とかね😑←言わんけど
    既読スルーめっちゃ嫌いです😂

    • 4月1日
  • よしげ

    よしげ


    そうか!だけでも返事してくれてたら済んでる話しやのにな!😂
    自分から聞いといて既読スルーは感じ悪いよな!!
    なので最近は私もLINEきても返事してない!!笑

    最近天気良かったら、娘をスリングに入れて1時間ぐらい散歩行くようにしてるねん‼︎‼︎
    頑張って痩せるわな🤙🤙

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにそれですよね!?
    自分から聞いといて返事したら無視とな「はぁ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩!?」ですね😂

    いいですね😆✨
    私も痩せないと😭

    • 4月1日
  • よしげ

    よしげ


    ずっとモヤモヤしてたけど思い切って聞いて良かった‼︎‼︎
    やっぱり私がおかしいんじゃなくて義家族と旦那がおかしかった😂😂
    かなりスッキリしたわ‼︎‼︎

    とりあえず産前の服がすんなり着れるようになる‼︎‼︎😆😆

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よしげさんはなーんにも!おかしくない😂💦

    お互い頑張りましょー😆✨

    • 4月1日
  • よしげ

    よしげ


    心強い‼︎‼︎😍😍
    頑張ろ‼︎‼︎🤙

    • 4月1日
🐙ヒョンジン🐙

自分の家族ならまだしも、義家族に言われる理由が
どこ探しても見当たりません
(`言´)イライラ…
冗談でも言っていいことと
悪いことがありますね!!
妊娠中、出産前後に言われたことは、よく覚えてるらしいので
これは一生根に持ち続ける事が確定しましたね
(✧д✧)

関係ない私までイライラしました
(°д° )!!

  • よしげ

    よしげ


    いやぁ〜
    相談してよかったです😂
    私がおかしいのかと思ってました‼︎笑
    産後の恨みネタはまだまだあるんでちゃんとどこかに残しとかないとダメですね😂😂

    めっちゃスッキリしたんで今日は良く寝れそうです‼︎‼︎
    ありがとうございます‼︎‼︎

    • 4月1日
めーちゃん

死刑😴?

  • よしげ

    よしげ


    火炙りでジワジワいかせてもらおうかな🤗🤗笑

    • 4月1日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    恐ろしい😂😂
    よしげさんに拷問全書って本プレゼントしたい🤣

    • 4月1日
  • よしげ

    よしげ


    まず両手両足の爪を1枚ずつ剥がして…笑
    ゴメン、実はグロいの苦手やねん😂😂

    • 4月1日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    私も苦手です😂😂

    • 4月1日
  • よしげ

    よしげ


    めーちゃんが優しい子で良かった❤️❤️笑

    • 4月1日