※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

アパートに住んでいていつも外でタバコを吸っている近所の人と外出のタ…

アパートに住んでいていつも外でタバコを吸っている近所の人と外出のタイミングが重なるとかなり嫌です。それに窓を閉めていても臭いが入ってきて本当に迷惑です。アパート住まいだと仕方ないことなんでしょうが…田舎も喫煙範囲を狭めてほしい…車の窓を開けて吸っている人もいてたまたま隣に駐車した際煙が直撃ですぐ離れたとこに車を移動しましたがなぜこちらが気を使うのか…

コメント

sooooooo

ほんと、タバコの臭いって嫌ですよね😢

あたしが住んでるアパートも上の人がベランダでタバコ吸ってます😢

でもあたしの旦那もタバコ吸うので何も言えませんが、ほんと吸ってない人にしたらきついですよね😢

r♡

タバコ吸ってない方からするとニオイも嫌だし、すごく嫌ですよね💦

私もアパートで階段を登ってる途中、ニオイが気になることがありました。

だけどみんなで住んでる以上仕方のないことだと思います。

タバコを吸ってる方も部屋では嫌だから外で吸ってるわけだし。。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!みんなで住んでいるところだからとこちらが気を使わなければいけなくタバコ吸ってる側は部屋で吸いたくないからと好きな時間に外で吸われるのが仕方ないとこちらが諦めなければいけないのが嫌でせめて喫煙スペースでもできてくれればどちらも住みやすいのにと思ってしまいます😭

• 4月1日
ままり

うちは一軒家購入したんですが後から来たお隣さんがベランダで吸ったり玄関前で吸うのでめちゃくちゃにおいきます😭
歩きタバコしてる人もたくさんいるし、、、本当迷惑ですよね😞