※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の外食で生サラダを食べるか気になる。家では洗ったり温野菜にするが、外食は心配。みんな気にせず食べているのかな?

妊娠中の外食時、生サラダって食べていましたか?
今日友達とイタリアンを食べに行ったのですが、セットに生サラダがついてきて食べた後に妊娠中ってみんな気にせず食べているのかな?とか気になりました😅
家で食べるときはよく洗ったり温野菜にすることが多いのですが、外だと見えないので心配といえば心配だなと💦

コメント

うに

全然気にせず食べてます…(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    安心しました😂✨

    • 4月2日
あんこ

食べてます🐷
生魚や生肉、生ハムは注意してますが、生野菜は食べてます

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    安心しました✨
    私も生魚、生肉などは食べていないのですが、生野菜は食べてます!

    • 4月2日
ここ(26)

気にせず食べてましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    安心しました😣✨✨

    • 4月2日
ぴぴ

生の物は避けてました😅
サラダでも食べてません!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    徹底していたんですね!
    外食時、生サラダだけは避けるのが難しい時もありまして😅💦

    • 4月2日
ぱんだ

サラダに限らずなんでも気にせずでした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    安心しました😣✨✨

    • 4月2日
deleted user

体重増加したらヤバいと思って外出先でも生野菜とかサラダ食べてましたよ笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    体重の管理にはサラダ欠かせませんよね🥗✨✨

    • 4月2日
むぅ

生ハムとか生肉、生魚は避けてますが、サラダは全然気にせず食べてます😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も同じです!
    安心しました✨✨

    • 4月2日
♥︎Ema・*♡

気にせずに食べてました😂
お寿司も生ハムも、毎日大量にそればかり食べる訳じゃなければ大丈夫だと思い、食べてました😂
問題なく元気な男の子が生まれ、すくすく成長中です★

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    元気な男の子が生まれたとの事でとても安心しました😌✨✨

    • 4月2日
めぐりん

全然食べてます😂✨
むしろ毎日食べてます😊🌸

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!
    安心しました😣✨✨

    • 4月2日
zuccho

生肉、生ハム、あとは刺身も赤身などは食べないようにしてました!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も生サラダ以外は食べないようにしています!

    • 4月2日
マヤ

毎日、生か温野菜にして食べてましたよ😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じです!
    安心しました✨✨

    • 4月2日
ダッフィー

気にせず食べてます♡
お寿司も食べます😊
生肉はさすがに食べませんが、それ以外は気にせずです😊
生物以外にももっと身体に悪い食べ物ありますしね😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    安心しましたー✨
    確かに!もっと身体に悪い食べ物ありますもんね💦

    • 4月2日