※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎hana
子育て・グッズ

歯が生えてくる順番が間違っているのでしょうか?要相談者は驚いています。

下の写真の赤く塗った位置のところから歯が顔を出していました。そろそろ上の歯が生えてくるかな〜と思ってふと見たら、前歯じゃないところから生えてきていてびっくりしました💦 歯が生えてくる順番を間違えているだけなのでしょうか??💦

コメント

hana♡

うちの子も上は前歯の横の歯から生えて来ましたよ!
でもちゃんと前歯もそのあと生えて来たので大丈夫ですよ😊

• ☺︎hana

☺︎hana

ほんとうですか!聞いて安心しました😭ありがとうございます!

• 4月1日
  • hana♡

hana♡

こんな感じでした!

• 4月1日
  • ☺︎hana

☺︎hana

かわいいですね😆❤️❤️

• 4月1日
ママリ

私の子も横から生えて来たので、質問しようとしたらここを見つけてビックリ🤣
一安心させて頂きました☺️
回答ではなくすみません😅

• ☺︎hana

☺︎hana

前歯から生えてくるものだと思っていたのでびっくりしました😆💦

• 4月3日
きこまち

うちの子も同じ感じです。
最初、下の真ん中から順に、今2本生えてます。上も同じかなと思ってたら、八重歯的な位置から白いのが覗いてきて、ドラキュラちゃんみたいになってます(笑)

• ☺︎hana

☺︎hana

うちの子ももうすこししたらドラキュラちゃんに…😆

• 4月3日
me

うちの下の子も上の歯は前歯の横2本から生えてきてそれから前歯の真ん中2本生えてきましたよ〜🙆

• ☺︎hana

☺︎hana

結構横の歯が先に生えてきちゃう子いるんですね!安心しました🤭

• 4月3日