※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家族・旦那

なんか納得できないんですけど。義母は私たちが結婚してアパートに引っ…

なんか納得できないんですけど。
義母は私たちが結婚してアパートに引っ越す時には義実家にあった使ってない電気カーペット、テーブル、ラグをくれたんですけど
義弟が結婚したら21万もする冷蔵庫買ってあげてたんですけど😑

結婚祝いにって買ってあげたみたいだけど、金額聞いてびっくりしすぎた。
何回もいうけどうちらは義実家の余り物よ?
その差はなに??
しかも義弟はつい最近まで義実家に居たみたいだけど家にお金はほとんど入れずに義母に頼りっぱなしで
パートのお給料だけの義母が生活費足りない時はうちの旦那が出してたりしてるのになんで弟にはそんなに甘いわけ?
やっぱり末っ子の特権???
そのくせ、うちら家族に寂しいから義実家に一緒に住まないかとかよく言えるよねー
旦那には義母が居なくなるまで義実家に住む気はないって言ったけど、どーなるやら😩

コメント

さらい

同居してもらうつもりだからじゃないですかね?

• ちょろすけ

ちょろすけ

結婚してすぐくらいに同居などの話になってその際に義母は1人になっても同居はお互いに気を遣うだろうから絶対しない!とみんなの前で宣言してた人です😩
    私もその意見に賛成でその事は義母も知っています。
    気が変わったんですかねー。

• 4月1日
  • さらい

さらい

弟さんとは同居するつもりないから高額なものをあげて、いずれちょろすけさんたちと同居をねらっているような、、
    ( ̄▽ ̄;)

• 4月1日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

やだー!
    無理無理!!!😱(笑)
    月に一度会うか会わないかくらいがちょうど良いので旦那に同居は断固拒否だともう一度伝えます😂

• 4月1日