※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんみ
雑談・つぶやき

今日から保育園でした!預けた瞬間、わーん!と泣き出した娘、グッとこら…

今日から保育園でした!
預けた瞬間、わーん!と泣き出した娘、グッとこらえて仕事に行きました😭
今週いっぱいは慣らし保育なので午前勤務を終えて迎えに行きましたが、ほとんどの時間を泣いて過ごしたみたいです😣
頑張ったね、偉いねってたくさん抱きしめ、おうちに帰ってきてからもずっと一緒に遊びました🥰
しばらくは娘が寝ている時間に家事をやることにし、娘が起きていて一緒にいられる時には100パーセント娘に尽くそう!と考えています💪
夕方、おかあさんといっしょで「まほうのくつ」が放送されホロリときました😢
娘の保育園や私の復職、それに伴って主人との家事の分担などこの春からは新しい「はじめのいっぽ」をたくさん経験することになります💡
背中伸ばして前を向いて明日からも頑張ろう!と元気になりました✨
この春からはじめのいっぽを踏み出す仲間の方々、頑張りましょう〜!!😋
この気持ちを共有したくてつぶやいちゃいました🙋

コメント