※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
妊娠・出産

腹痛の無い少量の出血が続き、出血して数日後に検診だったのでその時に…

腹痛の無い少量の出血が続き、
出血して数日後に検診だったのでその時に出血してると言ったら、
赤ちゃん元気といわれ帰りましたが、それから1週間、まだ出血してるのでさすがに長すぎないかと思い、明日病院に連絡してみます😩
鮮血ではなく茶色い、赤黒いです。

今回の出血の前に大量の鮮血の出血をして切迫流産で入院してました。
退院の時に出血も止まって赤ちゃんも元気だし、入り口?もしっかり閉じてるね✨
でもまだ血が残ってると言われたのでそれが出て来たのかなと思ったのですが、もう10日くらい少量の出血が続いてます😵
さすがに不安なので電話します!
はぁぁぁ……大丈夫だと良いんですが…。

と、言うただの報告です😓
不安でドキドキするのでママリに書きました😅笑

コメント