※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那はスマホいじってばっか。子どもの相手してるときだってスマホ。置…

旦那はスマホいじってばっか。
子どもの相手してるときだってスマホ。置けよ

ずっと寝転がってるし。

わたしが洗濯、食器洗い、子どもの世話してたって自分はずっとリビングでゴロゴロ。

好きなときに好きなだけ飲みに行って。
わたしが数ヶ月に1回、美容院やマッサージにいくとき、1時間預けるだけでも、「ぱぽっと済ませてきてね」って。なんでわたしは休めないの。

仕事から帰ってきて、ご飯ができてるのも、お風呂洗ってあるのも、掃除してあるのも、洗濯して片づけてあるのも全部当たり前。
主婦ってやりがいない!って思っちゃいます。

「今日もありがとう」その一言だけでがんばれるのに。

しばらく旦那に対しては色々諦めてましたが、最近、上のことプラス、わたしがなにかする度にしょうもない小言を言われるようになったのでイライラがつもっています<(_ _*)>

何なんでしょう、、本当にイライラします
1人で育児していたほうがよっぽどストレスたまらないです(^^;)

コメント

r.mama

食器洗ってー!
洗濯物干してー!とか
言わないんですか?

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます!
    毎回言わないとやらないので、諦めちゃいました、、、
    なので、ただ「ありがとう」だけでもほしいのですが、無理ですね(^^;)

    • 4月1日
  • r.mama

    r.mama

    諦めちゃったら、
    ずーーーっと1人で
    家事しないといけないですよ?😱

    手伝ってくれない人に、
    お礼なんて、絶対ゆわれないと
    思います(꒪д꒪II

    • 4月1日
  • ぷー

    ぷー

    そうですね、、
    色々求めるからいけないんですよねえ<(_ _*)>

    • 4月1日
おにゃん

ほんとわかります👍
なんなんですかね。
そう、ありがとうが言って欲しいだけなのに😱
もう奥さんというよりお母さんなんですよね笑
私はもう長男ぼうずだと思ってます笑
毎日お疲れ様です‼️ほんと頑張ってますよね😊❤️

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます!
    本当にそうです、お母さんかよ!って思います(笑)
    確かに子どもが二人いるみたいです😂そう思う方が楽ですね😂

    • 4月1日
  • おにゃん

    おにゃん

    なんにもしてないけど、まぁお仕事してくれてるからたまにこっちもありがとうを言ってみてはいかがでしょう?
    意外に効果ありますよ😊🍀

    ちょっとしてくれたら、ぶっちぎりに褒める笑

    • 4月1日
  • ぷー

    ぷー

    そうですよね、わたしは言ってるつもりですがなかなか伝わってないのかもです😂
    男の人って単純ですもんね( ;꒳​; )

    • 4月1日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちの事かと思うくらい一緒です😭
そのお気持ち、すーーっごく
分かります😭

うちは、私がリビングで子供みながら食器洗ってようが洗濯してようが掃除してようが
休みの日で予定のない日は起こすまで寝室で寝てます😐
クソです😐

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます!
    同じですね😂😂😂寝室とは!強者です、、、
    なんなんですかね、こっちは動いてるのにそうやっていられる神経がわたしには分からないです(^^;)

    • 4月1日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    もーホントに強者というか…
    どーゆー図太い神経してんのか
    頭カチ割って見てやりたいですよね🤯

    そして起きてくればソファでスマホいじって
    娘が楽しく1人遊びしてる時に限って自分の気分で娘いじくり倒して終了です!笑

    数ヶ月に一度の美容院などの時は
    何か言われても返事だけしっかり
    「分かった٩( ᐛ )و」と言って
    ゆっくり贅沢しちゃいましょう😍笑

    • 4月1日
  • ぷー

    ぷー

    ほんとそれです😂😂😂

    遊び方同じすぎて笑いました(笑)

    そうですね!!!わたしは毎日何時間も息子と2人なんだから、二人の子なんだから、そうします!!
    ありがとうございます😂

    • 4月1日
r.mama

今度、美容院やマッサージに
行く時は、1時間だけぢゃなく、
半日でも預けたらいーですよ😏

2人の子どもなんですから!!

  • ぷー

    ぷー

    それいいですね!本当、2人の子なのにって何回もおもいました( ´ ` )

    • 4月1日