※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

保育園で購入した遊び着が大きすぎて困っています。一時的に丈を縫って使うしかないか悩んでいます。サイズを変更するのも難しいです。

保育園での遊び着スモッグを購入したのですが、大きすぎました。
先生が大きめがいいと言うので普段90なのを100を購入しました。
大きいから丈をあげたがいい話だったんですが、やっぱり一時的に縫ってあげておくしかないですよね?
今更90にお願いするのも、明日から使うのでどおしようか悩んでます。

コメント

みぃーちゃん

うちの子は普段90着てますが
スモックで一番小さくて110と言われたので
それを着させますよ😅

• ぺい

ぺい

そのまま着せてますか?
    110試着したんですかかなりブカブカで、とりあえず100にしました😱
    使えないことはないんですが、今日の入園式でブカブカなの着てる子居なかったのでどおしようかなと💦💦

• 4月2日
ねむりねこ

娘は80でもあまりますがずーっと着るモノだし、ということなのか園から用意されたのは110でした(笑)
おそらく皆同じサイズです。
ワンピースみたいですがそのまま着せてます(笑)

• ぺい

ぺい

うちの子も着せたらワンピースみたいで可愛いけど、いいのかなー?と思ってました。とりあえずこのまま持って行って先生に聞いてみようかと思います😣

• 4月2日