※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

ミルクをあげる時に哺乳瓶を使っているけど、乳首を噛むので困っています。母からマグに変えてみる提案があります。他のママさんはどうしているか教えてください。

来週で11ヶ月になります!
質問なんですが…今ミルク(フォローアップ)は夜寝る前に1回、200mlと夜中の添い乳の母乳だけなんですが…哺乳瓶でミルクをあげてて、いつも歯で乳首を噛みちぎる勢いで引っ張ります。
けど、ミルク=哺乳瓶だと私の中では思ってるんですが、母からマグに入れてあげてみては?と言われて…😂
皆さんどうしてるのか教えてください😱
哺乳瓶以外をお使いのママさん、よかったら入れ物の画像もください🙇🙇
お願いします😭

コメント

ドーナツ

うちは夜にあげず
おやつの時に200あげるだけですが
ストローマグ使ってます☺

そろそろ哺乳瓶をやめていかないと
虫歯の原因になったりもしますよ😣

なぁ〜お

11ヶ月の娘ですが、完母で哺乳瓶拒否でしたが、4月から保育園ということでストローマグで飲ませたら飲むようになりました。おやつの時間に200飲んでます。