※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
子育て・グッズ

保育園でコットを使ったことがある方へ。敷きパッドに名前を大きく書く必要があるそうです。どこに付けていますか?写真があれば助かります。

保育園でお昼寝の時にコットを使ったことがあるかたに質問です😌‼️‼️

敷きパッドに名前をつけなきゃいけないのですが、皆さんどこに付けていますか?
ちなみに、大きく名前を書いてほしいと言われているので、タグには付けれません😂

こんなふうに付けたよ~と実際の写真がありましたら、どなたか載せていただけるとすごく助かります🤣

コメント

S&Aママ

うちの園は園所有の敷きパット(布団)なので先生がやってくれましたが、無地の布に名前書いて上の右端にゼッケンの様に縫い付けてました。
説明下手ですみません💦

• Mayu

Mayu

ありがとうございます!先生がやってくれるだなんて良いですね😌✨✨
    参考にさせていただきます!

• 4月2日
チサ子。

上下どちらかの見えやすいところに、思っきし名前を直書きしてしてました(^_^;)
他の方もそうしてたので。

• Mayu

Mayu

直書きという手がありましたね!縫い付けることしか考えていなかったので、直書きにしようかな~😆✨✨
    参考にさせていただきます!

• 4月2日
ゆんゆん

うちの保育園の見本はこんな感じです!
写真の下側のピンクの方がコットカバーです🎶

• Mayu

Mayu

かわいい~素敵ですね!!そして写真までありがとうございます😆✨✨✨
    参考にさせていただきます🎵🎵

• 4月2日