
6週4日で出血あり、2cmの塊も。痛みも消失。流産か気になる。病院で様子見。3日後に再診。同じ経験の方、お話し下さい。
今6週4日です。5週2日からうっすら出血が始まりだんだん生理のような出血になり、2日前にトイレに行くと2センチくらいの塊がありました。
それを機になのか、出血もへりお腹の痛みもスッとなくなりました。
大量出血や、激痛もなくすごく大きな塊がでたわけではありませんが流産だったのかな…と思います。
病院からは、痛みがないようなら次の予約まで様子見るように言われましたが気になってしまいます。
付きの予約は、3日後です。
流産だったな…と思う反面、もしかしたらまだ…と信じている自分もいます。
どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
よかったら、その時の様子を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。
- 星空☆(8歳, 18歳)

たかめ
病院から来るように指示がなかったんですね😣
私も6週で今日が初診だったのですが、出血などがあればすぐ来てね。と言われました。
塊、気になります😢
もし、病院に行かずに…と言うことであれば、検査薬で薄くなってないか試してみるのはどうでしょうか。
コメント