※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

久々に家族と外食し、温かいご飯に感動。ママの日常に感謝。

久々に自分の家族と外食しました。
ご飯を食べた瞬間、あ、ご飯が温かい。と
感動しました。母が娘を見ててくれたので久しぶりにゆっくりご飯を食べられました。
お風呂もゆっくり入れたし、スキンケアも出来た

そして今日の冷えきったご飯,,,
時間との勝負の風呂にそのあと寝かしつけ
これが当たり前になる日常

ママになるって凄いなあ(・_・)

コメント

K*Smama

ご飯食べても早食いしちゃって食べた気しないです(T-T)

  • ままり

    ままり

    めっちゃ分かります!!
    早食いしますよね!

    • 4月1日
3姉妹mama♡

わかりますー😭
あったかいご飯たべれるって
幸せですよね♡
うちはいつも旦那に先に食べてもらってその間私が子供たちに食べさせたり見てたり三女抱っこしてたりでいつも冷めたご飯です😭
ママって本当すごいと自分でも思います。私はだめなママですが🤦‍♀️笑

  • ままり

    ままり

    本当に幸せです!
    温かいご飯ってこんなに美味しいんだってつくずく思いました
    旦那は温かいご飯でテレビみながらゆっくり食べてますがこっちはそうも行かないですもんね

    そんなことないです!
    ダメなままなんていません😊

    • 4月1日
ふゆ

普段は比べる対象も居ないので気になりませんが、友達とランチに行ったりすると自分の食べるスピードにびっくりします。
早く食べ終わって子供みなきゃって感覚が年々体に刷り込まれていきます😅😅笑

別にラーメン好きな訳でもないし、独身時代そんなことしたいと思わなかったのに、今はラーメン屋さんのカウンターで熱々の伸びてないラーメンを自分のペースで食べたいです😂💕笑

  • ままり

    ままり

    あ、それわかります!!
    独身友達にもっと落ち着いて食べたら?笑
    と言われました。
    その瞬間、あっ!と思いました笑
    なんか、切ないくなりますよね(・_・)

    熱々ラーメン共感です。
    あとパリパリの餃子笑

    • 4月1日