※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌッピー
妊活

基礎体温や生理周期について記録しています。タイミングも把握していますが、体調が変化していて不安です。妊娠の可能性について教えてください。

2人目希望妊活中です!
基礎体温はつけていますが子供がいるため不規則になりがちです💦
これまでの生理は
1月9日〜14日
2月10日〜15日
3月10日〜15日

3月19日からおりものが粘り強かったです。
なかよしタイミングは、
3月19日、21日、23日です。

アプリの排卵日はムーンは28日、コウノトリは25日です。あまりあてにならないですが💦

昨日から基礎体温が高めで、今日は午後からムカムカや頭痛の症状が出て寝込んでいます。
今回こそ赤ちゃん来て欲しいのですが…

可能性的にはどう思われますか?(T . T)
ネットで調べすぎて疲れてしまいました💦
妊活中の方‼️がんばりましょう(T . T)

コメント

あお

私と生理予定日が同じですね。私は高温期10日になったらフライング検査してみようと思ってるのですが毎日ずっとソワソワしてます。
お互い授かってるといいですね(*^^*)

• ヌッピー

ヌッピー

わ〜‼️すごい偶然ですね!生理予定日いつですか??昨日から体調不良で微熱頭痛ムカムカがあり、風邪なのか前兆なのかソワソワしてます。💦お互い赤ちゃん来てくれますように…💓

• 4月2日

わたしも生理予定日同じです✨✨
そわそわそわそわ‥。二人目妊活して、今月で1年たつので期待していいのかなんだか、あきらめぎみな感じも😭来てチョーだーい❗👶

• ヌッピー

ヌッピー

偶然にもお二人にも会えるなんて♩生理予定はいつ頃でしょうか?^_^
    一年たつのですね…赤ちゃん来て欲しいですね‼️お互い笑顔になれる結果でありますように💓

• 4月2日

退会ユーザー

生理予定日は明日になります。さっきトイレ行ったら、ティッシュによーく見ないとわからないくらいの血がついてました😭でも今は出ていません😵😅もはや、あきらめモードです🍥🍥

• 4月2日
  • ヌッピー

ヌッピー

そうなんですね❗️
    血がついてたのですか?💦(T . T)気持ち的に下がっちゃいますね。。まだ望みは捨てずに…赤ちゃん来てますように‼️

• 4月2日

退会ユーザー

血と言えるかもビミョーな感じでしたが😭小原正子さんも第3子妊娠されてましたね✨あやかりたいー😭

• 4月2日

退会ユーザー

そろそろ検査薬をする感じですか?

• 4月2日
  • ヌッピー

ヌッピー

自分が妊活してるから尚更芸能ニュースで妊娠発表だと、かなり気になっちゃいます〜😻 検査薬は来週あたりにしようかなぁ…と‼️

• 4月2日
ちゃちゃよめ

こんにちは✨
3月21日になかよしして、高温期13日目なので明日辺り生理予定日です(*^^*)
タイミングが近いと思ってコメントしました!

わたしもネットでいろいろ見て疲れてしまいました💦
土曜日にまだ高温期なら検査しようと思っていますがドキドキそわそわです💦

妊娠されているといいですね!✨

• ヌッピー

ヌッピー

そうなんですねー!!
    生理来ないといいですね🌟
    やはり色々調べちゃいますよね(T . T)

赤ちゃん来てくれてますように…💓

• 4月2日