※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
産婦人科・小児科

息子が先週の火曜日から下痢が続いています。食欲はあり、機嫌も悪くないですが、色は黄色いです。薬をもらい、食事を戻しても続いています。明日再度病院に行くか迷っています。

息子が先週の火曜日から下痢です。
それ以外はいたって普通で、食欲もあるし機嫌も悪くはないです。
先週金曜日に病院にいって、腸整剤をもらいました。
おかゆしかあげてなかったのですが、本人が食べたいなら少しずつ食事戻していいと言われ少しずつ戻してます。
ただ未だに下痢が続いてます。色はすごく黄色です。
明日病院にまた行こうか迷ってます、
どうしたらいいですか?

コメント

❤︎ゆうこ❤︎

赤ちゃんの下痢は長引くみたいですね😢
うちは1番長いとき3週間下痢してました。

気になるなら病院が良いと思いますが
薬局に売ってるビオフェルミンの粉が子どもでも飲めるのでうちはビオフェルミンにしてることも長引くとあります。

はやく良くなりますように☺️

  • きい

    きい

    そーなんですね、同じ境遇の方がいると安心します😥

    普段の生活で気になることはないので、もう少し様子をみることにします!ありがとうございました😊

    • 4月1日