※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊活

排卵日に2回の性交渉あり。生理が早くて少ない。妊娠検査は陰性。胸の痛み続く。再度受診予定。妊娠経験のある方いますか?

コウノトリのアプリで、排卵日の22日あたりに仲良しと5日前にも仲良しをして、最近は睡魔が半端ない(; ̄O ̄)

今月の生理も、予定日よりも2日早く始まり2日ほどで量もいつもより少なめだったです(>_<)

がしかし、妊娠検査薬は陰性。
13日から18まで、胸の痛み続き病院に行っても見えず、むしろ陰性でした_| ̄|○

月末まで、生理も来なかったら再度受診して薬をもらいに来てねと言われました(>_<)
一応、今月最後の休みが明日なので、妊娠検査薬をしてもいいのかなって思ってます。

こんな経験して、妊娠した方はいますか?

胸の痛みは、下着が少し擦れると痛いかなって感じです。

コメント

ちーちゃんmama

排卵日の22日というのは
今月の22日って事ですか??

  • とっことし

    とっことし

    そうなんですね(; ̄O ̄)
    あまりにも、早いですよね(>_<)

    • 2月25日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    排卵日が22日なら
    生理予定日は2週間後になります!!!
    基礎体温はどんな感じですか??

    • 2月25日
  • とっことし

    とっことし

    基礎体温は、計ってないです(>_<)

    • 2月25日
ちーちゃんmama

月末まで生理なかったら
とのことなんで
そこまで待つしかないですね!!!
ちなみに着床までは排卵から
1週間はかかるので検査薬は
無駄になっちゃいますね。

  • とっことし

    とっことし

    そうですね。

    • 2月26日