※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone❁.。.:*✲
ココロ・悩み

GWの旅行先を教えてください。我が家は三重の温泉と沖縄に行きます!楽しみにしています。

みなさんGWはどこに旅行にいかれますか?
我が家は旅行が大好きで、これからの長期休暇の参考にしたいのでぜひ教えてください(*^^*)

ちなみに我が家は、三重の温泉と沖縄にいきます!!

ぜひみなさんのGWプランを教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ

沖縄良いですね〜(^^)
軽井沢に行きます🥰

• anemone❁.。.:*✲

コメントありがとうございます😊
    軽井沢いいですよね!夏の候補です(*^^*)お子さんまだ3ヶ月でいらっしゃいますが、赤ちゃんも過ごしやすそうなおすすめお宿などはありますか??うちも下の子が5ヶ月なんです(^^)

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伯母の別荘に泊まるのであまりホテル泊まったことないのですが、星野リゾートのホテルは赤ちゃん連ればかりですよ🥰
    星野リゾートの温泉は誰でも入れるので毎回行きますが、赤ちゃん嫌いな人は行かない方が良いくらいいます(^^)笑
    最寄駅が中軽井沢駅という駅なのですが、ツルヤという大きいスーパー行けば何でも揃ってお土産も帰るのでオススメです✨

主人と付き合ってたとき軽井沢エレガンスというホテルに泊まりましたが、ご飯が美味しくて軽井沢駅から歩いて10分ほどでとても良かったです(^^)

• 4月1日

軽井沢に別荘があるなんて素敵ですね😊やはり星野リゾートですよね!ちょうど昨日チェックしていました(*^^*)

軽井沢エレガンス!!一度調べてみます(^^)ありがとうございます☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伯母は独身生活を謳歌してるタイプなのであやかってます🥰笑
    星野リゾートはオムツ無料だったり子連れに良さそうですよね💓

安くて綺麗でオススメなのでぜひー✨

• 4月1日
🔰

私も三重の鳥羽にある温泉行きます〜👏🏼

コメントありがとうございます😊
    一緒ですー♬私たちも鳥羽です!鳥羽水族館もありますし、食事もおいしいですしいいですよね(*^^*)

• 4月1日
ゆきち

岐阜の山奥の旅館に泊まりに行きます😆
観光はせず宿でゆっくりをメインにしようと思ってます!

いつも観光し過ぎて全然体が休まらなくて、休み明けの仕事でヘロヘロになってるので😂

お返事が大変遅くなり申し訳ありません💦

岐阜にいかれるのですね(*´꒳`*)
    宿メインいいですねー!我が家は上の子が小学生なのでアクティブなスケジュールになりがちですが、夫婦での旅行のときは宿メインもいいなぁと思いました♬
    あまりスケジュール詰めると大変ですよね>_<

• 4月19日