※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
その他の疑問

今日は、職場で次に産まれ変わったら今の旦那とまた出会って結婚したい…

今日は、職場で次に産まれ変わったら今の旦那とまた出会って結婚したいか?と話題になりました。私は、今の旦那と子供に再び出会いたいと答えましたが、他の人は、子供にだけで会いたいと言う人と、結婚はしないと言う人に分かれました。私は、給料も安いし結婚してからもフルで働いてて決して楽な暮らしはさせてもらってないけど、真面目で優しい旦那と可愛い娘に出会えて幸せです。皆さんは、今の旦那さんと再び出会い結婚したいですか?

コメント

♪バブラブ♪

私もよく、皆に質問します。

私は絶対、今の旦那さんと結婚して子ども達をまた授かりたいです。

そう答えるのは珍しいみたいですよ(笑)

私も聞かれて答えたら、初めて出逢った~って言われました。

介護の仕事をしてるので、おじいちゃんおばぁちゃんにも聞きますが、大体、別の人がいいと言います(笑)

男性は特に!女性はまだ、今の旦那さんでいいと言う人もいますが。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。そうなんですね〜。幸せなんですね。私も幸せですが、強いて言えば、私は、もう少し早くに出会って後10年早く結婚しておきたかったです。

• 2月25日
よぴまる

私も結婚するなら今の旦那がいいです❤他の人は考えられません(^^)
でも結婚するまでの恋愛は色々経験してみたいなぁ~って思います。笑

その話題、この前テレビでやってましたよね!世の夫婦の約半数は結婚したくないと思ってるらしいです((((;゜Д゜)))
因みに男性の方が女性に比べてまた一緒になりたいと思う人が多く、年を取るごとに思わない人が増えていくみたいですよー>_<

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうなんですね〜。ウチは、結婚して4年目ですが、結婚前よりも結婚してから、2人の時よりも3人の今の方が幸せを感じます。ずっと、仲良し家族でありたいです。

• 2月25日
チョロ美ー

したいです!

不器用なところもあるけど、頭も良くて温和で誠実で絶対に嘘のつけない旦那。

娘には《パパみたいな人と結婚するんだよーー!》って言うつもりです笑 男を見る目って大事だと思うので!

ゆいころさんの赤ちゃんも女の子なんですね!娘さんにはゆいころさんの旦那さんのような人と結婚して幸せになって欲しいですか?

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。私も、仲の良い両親に育てられたので、娘には、旦那のように自分の家庭を大切にする人と結婚して欲しいです。

• 2月26日
*たまちゃん*

あたしはしないかな〜〜笑

毎日家政婦のように動いて、妊婦でも関係なく…
それに対して感謝もなく、当たり前…
お金はないから、お前も働け!
でも家事と子育ては女の仕事や‼︎
とゆうよぉな旦那さん…

そんな旦那さんとは一緒にいたくないです笑

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そんな旦那さん、イヤですね〜。今から、教育やり直せないんですか?

• 2月26日
  • *たまちゃん*

*たまちゃん*

色々話をするのですが、聞いてくれる旦那さんではないので…
    毎日顔色伺って、大変です苦笑

• 2月26日