※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

切迫流産と診断され、ポリープを取りました。出血が続く場合は一週間後に再診、出血が止まれば二週間後。出血がなければ一週間後から働いても大丈夫か不安。病院では診断書の発行条件を説明された。

切迫流産と診断され一週間
今日ポリープをとりました
(まだ5w2dです)
ポリープが出血の原因と言われたので
このまま出血が止まれば二週間後に病院
出血が続いたら一週間後に病院来るように
言われましたが、一週間後に出血が止まれば
二週間いただいた診断書が切れてしまいます。
一週間後に出血が無ければ働いても大丈夫ですかね?
仕事は立ち仕事です。病院では、会社との問題だから
一週間後まだ出血があれば診断書は出せますが。と
言われました😭

コメント

ママ

働いても大丈夫だと思いますが
また出血する可能性はあるのかな
と思います😂
私は切迫流産と診断され
仕事はマタハラにあい退職
しましたが
自宅安静でしたが何度か出血
してしまいました😭

  • あり

    あり

    また出血するのは
    心配ですね😭

    • 4月1日