背中のニキビがひどく、痛みや痕が心配です。皮膚科の薬が効かず、妊娠中や授乳中に使える治療法や化粧水を教えてください。
背中のニキビがひどいです( ;∀;)
いつも優しい回答ありがとうございます❣️
1年くらい前から背中ニキビがひどく、
赤くポツポツと大きいデキモノになっています💦
触ると痛くて痛くて、
治ってもすこし痕になりそうな感じです😣
皮膚科で薬をもらってるのですが全く効かず
他の種類の薬を試したいのですが
妊娠中、授乳中は使えないと断られました😿
背中ニキビに効くおすすめの化粧水や
薬、治療法をご存知の方いませんか?💦
- ママ(5歳3ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
ボディーソープやシャンプー、コンディショナーを低刺激の物に変えたり、お風呂出る時にしっかりシャワー浴びて背中に石鹸が残らないようにしたり・・・はどうでしょうか🤔
❁みゆ❁
ホルモンの影響なのか妊娠後期は背中あたりが酷かったです💦
とにかくお風呂出る前にはしっかりシャワーで流していました!
-
ママ
シャワーでしっかり流してるつもりなのですが😿良くならずです…
出産終えたら落ち着くこと願って、清潔にするようにします💦ありがとうございます❣️- 4月2日
ママ
ありがとうございます( ;∀;)背中に石鹸が残らないよう最後はシャワーしっかりかけ流してるのですが😿
低刺激のものに変えることも検討します!ありがとうございます😿💕