※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママって、1日軽く2.30回は手を洗ってるよね…ほんとボロボロ。料理の途…

ママって、1日軽く2.30回は手を洗ってるよね…
ほんとボロボロ。
料理の途中で2人ともトイレだのなんだの言うし、とりあえず与えてたお茶もお菓子もこぼすし。
ほんと疲れる。バタバタバタバタ。

コメント

パンの耳が好き🍞

私も手ガサガサです😅
毎日お疲れ様です✨✨

• ママリ

ママリ

調理系の仕事なんで仕方ないと思いつつ、年度始末で休みなのに悪化する一方で😂
    ありがとうございます😭✨赤ちゃんのときもずーっと手洗っててボロボロになりますよね😢

• 4月1日
あにこ⛄ゆるダ部

洗ってますね!
ハンドクリームなんて塗ってる暇ないです😅

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります😫手がガサガサとぼやくと、じゃあ塗ればいいじゃんと言われるけど、ヒビケアとかもちゃんと高いけど買ったけど、塗る暇ないですよね😂塗りたくった手では料理も育児もできないし😫

• 4月1日
ぷにまな

私も、結婚してからハンドクリームの消費量がかなり増えました笑

懸賞でハンドクリーム当たって嬉しかったです😂😂

こまめに塗らないと私は食器洗剤でかなりがさがさになります😭

• ママリ

ママリ

ハンドクリーム塗ってはいるけど寝るときと運転中くらいです😣あとはほぼ水仕事😂😂
    私も食器洗剤でかなりやられるので、まとめて食器あらうのはゴム手袋で、細々と洗う時のために、手荒れ防止のちょっぴり高いやつ使ってます😭あかぎれ酷くていつも血が出てて恥ずかしいです😢

• 4月1日