※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
お出かけ

宮城県の方に質問です!今度、子供が産まれて初めてのお花見に行こうと考…

宮城県の方に質問です!
今度、子供が産まれて初めてのお花見に行こうと考えています🌸✨
オムツ替えや、ミルクをあげられる場所が近くにある会場とかってありますか?😮
車で行こうと思うので、駐車場がある所だと助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

マット

車で行かれるなら、車内でのオムツ替え・授乳が一番近くて安心だと思います😅

• しょん

しょん

回答ありがとうございます✨
    そう考えればどこのお花見行っても楽しめようです😄🌸
    貴重なご意見ありがとうございます😊✨

• 4月1日
ママリ

みちのく湖畔公園はどうでしょう?お花見の時期に行ったことはないですが、お花見できるみたいですし、駐車場まで行かなくともオムツ替え台や授乳室ありますよ🤱

• しょん

しょん

桜のお花見も出来そうですし、他の花も色々咲いてるところみたいですね😊✨
    授乳室等もあるとの事なので、検討してみます👶!
    貴重な情報ありがとうございます🥰

• 4月2日
あおい。

大河原町の一目千本桜は会場に授乳室とオムツ替えのスペース設けられてましたよ😉

• しょん

しょん

一目千本桜、凄い規模みたいですね😍🌸
    授乳室等も設けられているとの事なので、検討してみます👶!
    貴重な情報ありがとうございます🥰

• 4月2日