※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

病院でのタイミングについて相談。29~1日がチャンスと言われ、30.31日にタイミングを取ったが、1日も取るべきか迷う。四日連続のタイミング取りは不安。今日休んでも大丈夫か心配。

病院で言われたタイミング期間に排卵検査薬がずっと陰性なので
明日病院で排卵出来たかどうかチェックしに行くことにしました!!

そこでですが、29~1がチャンスかなーと言われていて

30.31とタイミング取りましたが
皆さんなら1日の今日もタイミングとりますか?😅

明日病院行ってまだ排卵してないと言われ、
2日に絶対タイミングとってくださいと言われたら四日連続…出来るか不安です…

かと言ってタイミング取らなくて
病院でもう排卵終わってると言われるのも怖くて😢

30.31とタイミング取ってたら今日おやすみしても大丈夫ですかね?( ˙-˙ )・・・

コメント

まえ

私ならお休みしちゃいます😪
そして、2日にタイミング取ります。

  • ma

    ma

    そうですよね〜😢
    明日次第ですよね!!

    • 4月1日
  • まえ

    まえ

    そうですそうですー!そして明日絶対やるだろうし…くらいの話を夫にしておきます。
    精子くんは2日ほど生きててくれるし、疲れますし…😅

    • 4月1日
deleted user

私ならします!
数打ちゃあたる!みたいなので!

うちも、二人して今日もかぁって仕事みたいになってました、、😂笑

  • ma

    ma

    数打ちゃ当たる!ほんとそうですよね!笑
    ただ産後から全く濡れず、、ローションもまだ買ってないので結構苦痛でして😭

    • 4月1日