※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
子育て・グッズ

卵アレルギーがあり、断乳を考えている女性。夜泣きでドライブし、警察が来たことに不安。アパートをやめるべきか悩んでいます。

卵アレルギーがあり
もしかしたら入院したりするかもなー
そろそろ断乳考えないと と思い
昨夜から始めてみましたが
夜泣き止まず2時間ほどドライブ
結局寝たのは朝6時でした。。
先程少し買い物に行ってきて
少し前にインターホンが鳴りましたが出られず
履歴を見たら2回も警察が。
泣き声がうるさく通報されたのかなーと
そわそわしてます。。
アパートだしやめた方がいいんですかね。。

コメント

ckz

大変でしたね💦
お疲れ様でした😣💦
最近は虐待のニュースがよく取り上げられているせいか周りも敏感になってるように感じますよね💦
うちの子も前まで毎日夕方になるとグズグズしてしまい夜ご飯の仕上げや私が急いで食べてる間はやむを得ず泣かせっぱなしにしていたのですが、先日抜き打ちで保健センターの方2人で訪問してきました😅
友人はそんなことされなかったよ~と言っていたのでご近所さんが通報したのかな?と思ってしまい(戸建てに住んでます)戸建てだから少しくらいは大丈夫だよねって気持ちがもうその出来事からプレッシャーとなってます💦
アパートだと更に神経使ってしまいますよね😣
解決策や助言など何も言えず申し訳ないですがお気持ちわかります…
どうか思い詰め過ぎないようにしてください😢

• うこ

うこ

通報されたかな?って一度でも思うと
    もうプレッシャーですよね😔
    子供って泣きわめくものだと思うのですが、すぐ虐待だってなるのはやめてもらいたいですね😢

• 4月1日