※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

バンボとガリブのベビーソファー、どちらがオススメですか?他にもオススメはありますか?

まだ早いかもと思うのですがバンボかガリブのベビーソファー?の購入を考えています!どちらがオススメorほかにオススメはありますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私はカリブ使ってますが、
カリブならテーブル付けられるので離乳食始まったら脱走防ぎつつご飯あげられます!
バンボはムチムチベビーにも対応してて結構ゆったり目と聞きました✨

あき

インジェニュイティ使ってます😊
バンボは足がムチムチでハマってしまったのですが、余裕があります!
テーブルも付いてるし、ベルトで抜け出さないし、椅子の上でも使えるし、テーブルや椅子の上に乗せる時の固定ベルトはスッキリしまえるし…オススメです☺️

れいんぼーふれんず

バンボはすぐ使えなくなるのであまりオススメしないです💦
うちの子は1ヶ月も使いませんでした😅
うちはテーブルチェア使ってます〜

Haruki

うちは、上の子も下の子も
バンボ大活躍でしたよ(^^)!

上の子は1歳前後まで使用してましたし、
娘も、まだ使ってます(^^)

ikuchan

インジェニュイティ使ってますが、テーブルも付いていて、大きくなったら内側のカバー?を外せば4歳頃まで使えるのでおすすめです😊
友達がバンボを使ってましたが、すぐ太ももがキツくなってしまい短期間しか使えなかったって言ってました💦

大きめの子ならカリブ、小さめの子ならバンボがいいので、生まれてからで十分です😭