※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

義母の愚痴です。義母の車が結婚する前から旦那の名義でローン組まれて…

義母の愚痴です。義母の車が結婚する前から旦那の名義でローン組まれていました。ここ3ヶ月ぐらい体調が悪く働けなくて遅れて、催促がこっちに来てこっちが支払い、5月に入院、手術を控えてるからさらにしばらくこっちが負担。多分10万ちょいは負担する事になりそうです。しかもその事を旦那は私に黙っていた。それだけでも腹立つし、今第二子が産まれる前に戸建てを買おうって話しをしてたのに義母がそんな何ヶ月も連続で遅れさせたせいで銀行からお金借りれるか分からない、しかも連続でやってしまったから最悪な場合5年は家を買えないって不動産屋に言われました、、、。もう有りえなくないですか?ぶっちゃけ旦那は充分な収入あってなんも延滞とかなく問題ないのになんで義母のせいで?しかもなんでこっちが負担しなきゃいけないの?意味わからなく怒りが治りません。

コメント

ゆきまる

名義の貸し借りはそれぞれの家庭の事情があると思うので、床に伏したお義母様より隠し事をしていたご主人の方がありえないです😭😭
義母にキレることは出来ませんが、夫にならキレれそうなんでわたしなら夫に怒りをぶつけます!(笑)

• るる

るる

名義の事情まではまぁどうでもいいけどどっちみちちゃんとしといといてくれよに限りますよね、、旦那にブチ切れ中です🙄🙄

• 4月1日
こぶたのきなこ

それは災難でしたね😢
しかも隠してたなんて、そっちの方がショックですよね。

ブラックリストでも貸してくれる場合がありますよ。
主人も地元から出てきたときにうっかりがあってブラックリストでした。
そんな中、住宅会社と銀行さんのやり取りで勤め先の信用と延滞したときの通帳の残高のコピーを提出したら融資してくれました!
参考になればと思います。