※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめmama.
家族・旦那

はぁー!( ー̀дー́ )小さなことですが、旦那にイライラ!旦那が休みの日のと…

はぁー!!( ー̀дー́ )
小さなことですが、旦那にイライラ!!

旦那が休みの日のときですが、家族の用事がなかったりすると旦那1人で出掛けることが多いです。
仕事で疲れているだろうし、家族サービスもしてくれるほうだし、気分転換になるだろうから1人で出掛けることはいいんですが、帰ってくる時間にイライラ(`ヘ´)
早くに出掛けても、夕方に出掛けても、結局帰ってくるのは私と子どもの夕食中か夕食後。
夕食を作る時間帯に子どもが愚図ることが多いし、旦那が休みのときくらい手の込んだ料理を作りたいなと思っても、結局旦那はいなく、仕事をしてる日と変わらず…。
きつく言ったり、優しく言ったり、大変さアピールをしながら言っても、全く変わらず…。
もう病気なんでしょうかね( ˘•ω•˘ )

昔から時間にルーズの旦那。
付き合っていたときから遅刻は当たり前。
何時に帰ってくる?と聞くと30分後と言ってても、帰ってくるのは1時間後だし…。

妊娠中からこんなイライラだと、産後さらにイライラするんだろうなぁ…(´ΘωΘ`)

コメント

まゆめろ

うちの旦那もちょっとコンビニーが1時間2時間・・・
出かけたら夕飯までに帰るー・・・
はい、夕飯の時間過ぎましたけど?みたいなのあります!
うちは今年入ってから家族サービス的なのはないです!
男って勝手ですね(´・ω・`)

• まめmama.

まめmama.

コメントありがとうございます♡
    待ってるこっちの身にもなってくれって言ってるんですが、なかなか伝わりません(´ΘωΘ`)
    ほんっと!男って勝手ですよね!!

• 2月25日
  • まゆめろ

まゆめろ

私は言えず不機嫌で待ってることわかっているのかお土産があったり、ご機嫌取りしてくるのですがそれにまんまと引っかかる時もありますし・・・引っかかってる振りをしてる時もあります(´・ω・`;)
    その方がいいかなーみたいな感じで(´・ω・`)
    ご飯が帰ってきた時においしく食べれるように作るのに時間ずれるとイラってするんですよねー。
    もう男って子供みたいですね(´・ω・`;)

• 2月25日
  • まめmama.

まめmama.

引っ掛かっている振り…そのほうが何かとうまくいきそうですよね…。私もmayu(24)3児mamさんを見習おうと思います(>_<)

• 2月26日
  • まゆめろ

まゆめろ

もともと根に持つとゆうか引きずるタイプなのでこころの中ではムカつく!と思っていても向こうは忘れてたりするし忘れてる振り機嫌取りに引っかかってる振り・・・そうしたら夫婦上手くいくかな?と思ったりしてます(´・ω・`)
    時間が経つとどーでもいいやーとかで済ませられるようになるので(*^^*)

• 2月26日