※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠6週1日で出血が続き、心拍確認できず。胎嚢は小さめ。腰痛あり。流産の可能性が心配。1週間後の受診まで不安。

妊娠6週1日です。
昨日から出血してます。
昨日の朝は茶オリがすこし、昼から鮮血に変わったので
量は少しでしたが診察してもらいました。
前回5週2日で胎嚢確認はすんでました。
今回も胎嚢は無事でしたが心拍は確認されず、、、
胎嚢も小さめで8ミリでした。
今日も出血続いてます。
腹痛はそんなにないですが腰痛が結構あります。
流産の可能性が高いですかね😭😭😭

今日は仕事休んで家でゆっくりしてますが
仕事も休む必要ないし、働いてても休んでても
結果は変わらないよと言われました、、、

不安で仕方ないです💦
次の受診は1週間後です😵

コメント

ちゅちゅ

わたしも5週のときに
生理2日目なみの出血して
病院行きましたが
切迫流産の可能性ある
とのことで
ひたすら寝てました笑
トイレ行く以外は
寝ててください!
って指示あったので寝てました笑
今は出血は、オリモノに混ざる程度になりましたが心拍も確認できましたよ!