※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

出産予定が近い方、体調はいかがでしょうか?最近腹痛が多くて不安ですが、楽しみでもあります。

1週間後に予定帝王切開です🙋‍♀️
最近腹痛が多くて(下痢の時みたいな?笑)
前駆陣痛なのかな〜ってそわそわしてます☺️

3人育児に不安はありますが楽しみです💗

出産予定が近い方体調はどうですか?

コメント

🐟

私も1週間後に予定帝王切開です
😃3人のお子さんのママ尊敬します( °꒳° )
同じく最近頻繁に前駆陣痛のようなものがあってソワソワしてますよ!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わあ!同じですね💗ちなみに何日ですか?💗
    やっぱり前駆陣痛みたいなのありますよね?まだ生まれないでー!ってソワソワ。笑

• 4月1日
  • 🐟

🐟

8日です(ˊᵕˋ)帝王切開決まってからもうちょっと待ってねーって話しかけてます😂笑
    帝王切開3人目ですか??

• 4月1日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

1日違い!わたしは9日です!☺️
    帝王切開だと生まれる日決まってますし色々予定立てたりしてるので早まると困りますよね😂笑笑
    3回目です🙋‍♀️💗1人目の時に破水→促進剤→陣痛→緊急帝王切開のフルコンボでした😂

• 4月1日
hk☻

同じく3人目妊娠中で、予定日6日なので1週間切りました💓
私は前駆陣痛まだないですが、降りて来ているのか?膀胱への刺激が凄くて困ります😂
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね❤️3人育児大変そうですが、頑張りましょー👍

3h⸜( ⌓̈ )⸝

6日なんですね!わたしは9日に帝王切開です💗あとちょっとですね!
    同じく膀胱への刺激やばくて恥骨痛もすごいし、くしゃみしたらチビります。笑
    3人育児頑張りましょうね😭💗

• 4月1日