※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
雑談・つぶやき

さっき西松屋に行ってきたのですが、友達同士?で来てる方がいて、その子…

さっき西松屋に行ってきたのですが、友達同士?で来てる方がいて、その子どもたち1〜4才くらいの子4人が商品を取る棒を振り回したり、やりたい放題していました💦
案の定、私の頭に棒が当たり、母親にごめんなさいと言われましたが、そうなるでしょうね💢と思いながら無視してしまいました😂

もうイライラしました😩

コメント

A&H

うわぁ…DQN親子
私ならブチ切れそう😂
よく我慢されましたね💦😭

• むーむー

むーむー

言えない性格で😭
    ベビーカーの前に2歳くらいの子がわざと何度も立ってきて、それも見てるのに母親は何も言わず💦は?と思ったので「ごめんねどいてね」と優しく言えないと思ったので、私も何も言わず💦言えるようになりたいですー😭

• 4月1日
ゆころん

えー!!普通は振り回す前に止めに入るのが母親のですよね!!!😱
私の我が子がしようとしたら、こらやめなさい!と咄嗟に注意して叱りに行きます。その辺は親がちゃんとみていないとダメですよね💦💦

• むーむー

むーむー

ここは常識のある人たちばかりで良かったです😂
    正しいことを教えてもらえないあの子どもたたが可哀想でなりません💦

• 4月1日
(°▽°)

あの棒、子供の手の届くところにあるので、西松屋に行くとかなり目を光らせてます👀✨妊婦さんや小さなお子さんも多いお店で有り得ないですね🤷‍♀️

• むーむー

むーむー

今まで子どもの手の届くところにあるとか気にしていなかったので、息子が大きくなったら気を付けようと思います☺︎
    怪我させたらすみませんじゃ済まないですよね💦

• 4月1日