※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

お子さん、赤ちゃんトマト好きですか?どんな料理が好きですか?参考までに教えてください。離乳食3ヶ月にして初めてトマトをあげようと思います。主婦になって初めてトマト買いました。

お子さん、赤ちゃんトマト好きですか?😊
どんな料理が好きですか?😊
参考までに教えてください😊
恥ずかしながら私も旦那もトマト食べれず、、離乳食3ヶ月にして初めてトマトをあげようと思います🤔
主婦になって初めてトマト買いました😭笑

コメント

ふわり

トマトは大好きで毎日食べてますよ。
普通にそのまま食べてます。

  • あー

    あー

    トマトは栄養たっぷりなので大好きやといいですね☺️💕

    • 4月1日
sayaka

おかゆに入れたり、パン粥に入れたりしています😊

  • あー

    あー

    慣れたらしてみようと思います😊❗️💕

    • 4月1日
ママリ

うちの子はトマトそのままだと食べませんが、トマトリゾットにしたり、スープにしたりすると食べますよ!

  • あー

    あー

    好きなものと混ぜるとどんどん食べてくれそうですね😊💕

    • 4月1日
🌈

うちはトマト嫌いです😂( 笑 )
和食が好きな子です👶🏻w

  • あー

    あー

    貴重なトマト嫌い😳💕
    和食いいですねぇ〜😄うちは今のところお粥よりパン派かな?

    • 4月1日
deleted user

8ヶ月の頃は火を通してあげてたのでスープにいれたりリゾットにしてました。
最近は生のトマトあげてますが大好きみたいです😊

  • あー

    あー

    リゾットなどに入れるのは簡単でいいですね😊試してみます😊❗️❗️

    • 4月1日