※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の子供に食べさせるパンを変えたいと思っています。他のパンの種類が分からず迷っています。ロールパンは市販のものがマーガリンを使っているため、どんなパンを買っているか教えていただきたいです。

一歳三ヶ月の子供がいます。
今までアンパンマンのスナックパンみたいなのと食パンを交互に毎朝食べさせてきました。
そろそろ違う種類のパンもあげてみたいと思うのですが、これくらいの月例だとほかにどんなパンをあげられるのか分からず迷っています💦離乳食の本に、ロールパンはマーガリンの使ってあるのはダメとか書いてありますが、市販のはほぼマーガリンが入ってます。
みなさん、どんなパンを買っていらっしゃるかよければ教えていただきたいです😰

コメント

ふわり

米粉パンをよくあげてましたよ。
あんまり気にしたことなく
食べたそうな物を
食べさせてました。笑

• たまごやき

たまごやき

米粉パンおいしそうですね!
    PASCOにあったので一度買ってみます😊ありがとうございました!

• 4月1日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ロールパンたまにあげてます😊
あとは、蒸しパン?みたいなパンや、食パンでフレンチトーストしたりしてます😊

• たまごやき

たまごやき

毎日じゃなければ良さそうですよね🍕
    無添加で育てようとかは一切考えてないんですが、あまり小さいとなんかダメなのかなと悩んでたので、またロールパンや蒸しパンにも挑戦してみます!ありがとうございました!

• 4月1日