※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新元号『令和』から1文字取って名前を考えていますが、アイデアが浮かばず。古風な感じで『和』か『令』を入れたいです。良い案があれば教えてください。

新元号が発表されましたね☺️✨

1人目のときに平成から変わることが決まっていたので、
上の子には『平成』から1文字とって名前に入れました😌

なので、2人目にも新しい元号から『令和』から1文字とって名前をつけたいと思うんですが、今のところ旦那私ともにしっくりくるものが思い浮かばずで😅

何かいい案あればコメント頂きたいです☺️

どちらかというと古風な感じが好きなので、『和』を入れたいと考えていますが『令』でもコメント頂けると助かります✨

コメント

miii

和って難しいですね🤔
令だったら
れいじ君ですかね☺️

はじめてのままり

和也 かずや、かずなり
和 なごみ

令 れい

とかですかね?

ぶーごん

十和(とわ)くん友達の子にいて
可愛いなって思いました🤣💕

トマト

かずき(和希)とか素敵だと思います☺️

deleted user

和であれば色々あるかな〜と
和也かずや、和樹かずき、弘和ひろかず
などなど😊

deleted user

和一文字で
かずくん、やまとくん、なごみくん

令一文字でれいくんがいいなと思いました💕

はじめてのママリ🔰

優和、悠和でゆうわ
都和でとわ

みん

漢字は違いますが、知り合いにれおくんいます💡
令央とか響きがかっこいいです😌

あっくんママ

大和 やまと は
いかがでしょう?

たまこ

和義 かずよし

男らしく、歳を重ねてもカッコイイ名前だと思います😊

non_no

新元号狙いで出産狙ってました!
男の子だったら
旦那が和希なので和玖(わく)
と候補にありちょっと嬉しく思いました(*´-`)

はじめてのママリ


みなさん、コメントありがとうございます☺️✨
たくさん提案していただいたので、参考にさせてもらいます🤩✨

まとめてのお返事で申し訳ありません😌💦